{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

自由が丘クリニック ソフィア
予約・相談

2024年春キャンペーン
口コミ広場なら口コミ&写真の投稿で
施術料金の最大10% のポイントがもらえます!

※必須項目です







《ご予約の注意事項》
ご予約状況によってご希望に添えない場合がございます。お日にちに余裕を持って、お早めのご予約をお願いいたします。
施術内容によっては1ヶ月ほどお待ち頂く場合がございますが、ご了承ください。


《施術時の注意点》
・麻酔代(表皮麻酔)に関しては別途頂戴しております。
 30分:3,000円
 60分:6,000円
・安全上の規定により、小学生以下のお子様連れでのご来院は施術をお断りしております。
・妊娠・授乳中は、施術が出来かねます。
ご理解の程よろしくお願い致します。


《口コミ広場からのご予約後の流れについて》
口コミ広場からお問い合わせをされただけでは、まだご予約の確定はされておりません。
お問い合わせを頂きました後、当院TEL:043(244)1177より折り返しご連絡を差し上げますのでしばらくお待ちください。
お電話で確認を取らせて頂き、初めてご予約の確定となりますので、あらかじめご了承いただければと思います。
希望日時を多く入力すると、希望通りの日時でご予約が取りやすくなります


ポイント・コインは当サイト独自の特典となりますのでクリニックへのお問い合わせはお控えください


当サイトからお客様へ確認事項

ポイント利用に関して

自由が丘クリニック ソフィアでは、会計時にポイントを利用して支払いが可能です。

ポイント利用を希望の方は、ご来院前にマイページへのログインをお願いいたします。