{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

他ドクターからの圧倒的な支持を得る名医が執刀!!

クマやたるみで、目元の印象が暗くなっていませんか?
顔の中でも一番印象的な目元、ずっと気になっている目元のたるみやクマ。
セルフケアではもう限界を感じている皆様。
憧れの理想の目元になりたいというあなたのお悩みに、自由が丘クリニックは誠意を持って寄り添います。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━………・・・
┃●○ 自由が丘クリニック ○●
┃━━━━━━━━━━━━━━━━
┃●年中無休・完全予約制で通いやすいクリニック
┃●東急バス「八雲三丁目」下車すぐ
┃ 無料シャトルバス「自由が丘クリニック前」下車すぐ
┃●地下8台の無料駐車場があり、車での来院が便利!

┃ラグジュアリーな空間とおもてなしの心で
┃患者様のご来院をお待ちいたしております
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━………・・・

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック

目元のたるみ取りですっきりとした目元に!

すっきりとした目になりたい貴方。
目の下を切開して余分な皮膚や筋肉を切除して戻す、目元のたるみ取りがオススメです。
脂肪注入やヒアルロン酸注射を組み合わせると、もっと自然で若々しい目元を作り出すことが可能です。

『+++ 目元のたるみ取りはこのような方におすすめです!*++・・・//』
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
 ■眼袋が大きく目立ってきた
 ■目と頬の間の溝が目立つようになった
 ■目の下のクマが気になる
 ■自分でケアしてもなかなか改善しない
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

自由が丘クリニック

目元のくぼみ治療で若々しい目元に!

加齢により、目元がくぼんだり、クマがひどくなってきたなどのお悩みはありませんか?
精製したご自身の脂肪を使って目元のくぼみ治療を行うため、安全性が高いです。
ヒアルロン酸注入の次のステップを考えている方、目の周りのくぼみやクマが気になる方、にはオススメです。
目元のくぼみ治療は、脂肪注入でもっと自然で若々しい目元になります。

『+++ 目元のくぼみ治療はこのような方におすすめです!*++・・・//』
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
■ヒアルロン酸注入からステップアップしたい
■目の周りのくぼみやクマをなんとかしたい
■自身の脂肪を使いたい
■持続的な効果の治療がよい
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

自由が丘クリニック

目の下のクマは再生医療でケア!

ずっと気になっている目のクマ、でもセルフケアも限界…
そんなあなたにオススメなのが再生治療です。
自身の血液から遠心分離で抽出した血小板と白血球を注入するのが、ネオPRP(高濃度W-PRP療法)です。
成長因子がコラーゲンやエラスチンなどを生み出す線維芽細胞を活性化してくれます。
ハリのあるツヤ肌へと肌質改善し、小じわやくすみなどの年齢肌のお悩みも改善してくれます。
再生医療から生まれた若返り治療です。

『++ネオPRP(高濃度W-PRP療法)はこのような方におすすめです!*+・・//』
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
■再生医療を受けてみたい
■目元のクマをなんとかしたい
■切らない治療をしたい
■年齢肌のお悩みを解消したい
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

症例

女性20代

ヒアルロン酸の美容整形の症例

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

副院長 / 形成外科専門医 兵頭徹也

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法