{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自由が丘クリニックの薄毛治療

手遅れになったら大変!
薄毛が進行する前に自由が丘クリニックの薄毛外来にお越しください!

ちょっと髪が薄くなってきたかも…

気になるけれどセルフケアが難しい薄毛。
仕方ないと諦めずに、自由が丘クリニックへ一度ご相談ください!

当院には薄毛専門外来があり、内服薬や外用剤、始めやすいサプリなどもご用意しております。
薄毛のエキスパートドクターがしっかりとカウンセリングし、日頃のケアや生活習慣の指導もしっかりと行います!

〓〓〓自由が丘クリニックの薄毛治療〓〓〓
*あなたにぴったりの治療方法をご案内
*専門外来でサポートも充実
*ジェネリック医薬品もOK!
*完全個室でプライバシーを保護

また、内服薬や外用薬での治療が難しい方に対しては、
毛髪再生医療のスペシャリストによる植毛も行っております。

薄毛にお悩みの方、一度ご相談にきてくださいね!
スタッフ一同、患者様のご来院をお待ちしております!

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック

自由が丘クリニックで薄毛のお悩みにさよなら!

薄毛が気になってきたけどセルフケアに効果を感じないという方、
当院ではまずお手軽に始められるサプリメントや内服薬・外用薬をおすすめしています。
サプリメントといっても、しっかり医療機関で効果を検証されたものですので、市販薬とは違います!

   ◆◆ 内服・外用治療のポイント ◆◆
┏───────────────────────┓
 ■内服治療だけに頼らない治療方針
 ■毛髪再生のエキスパートドクターが担当します!
 ■サプリは専門家による特別ブレンドを使用!
 ■毛髪外来でしっかり薄毛にアプローチ
 ■プライバシーに徹底配慮した空間作り
┗───────────────────────┛

  ◆◆ AGA治療にはプロペシア治療 ◆◆
プロペシアは、米メルク社が開発した、フィナステリドという成分の飲む発毛薬です。
発売当初からAGA(男性ホルモンによる進行性の抜け毛)治療に有効と話題で、現在では大変人気です。3カ月以上内服を継続することで脱毛の進行を防ぎます!!

自由が丘クリニック

女性の薄毛治療にも力を入れております!

年齢とともに髪のボリュームがなくなりぺったんこになってしまった…
頭頂が薄くなり頭皮が見え恥ずかしい…
薄毛でお悩みの女性は案外多くいらっしゃいます。

【女性の薄毛と男性の薄毛の違いって?】
女性の薄毛と男性の薄毛は同じようで違います。
女性の薄毛は出産や閉経などによるホルモンバランスが大きく関係しており複雑なので、原因を考え、症状にあった治療を行わなければなりません。

\\女性の薄毛は自由が丘クリニックのプロにお任せください!//
*女性用に開発された育毛ローションを使用!
*薄毛専門家により調合されたサプリを処方
*プラセンタ注射で体の内側から整える!
*ヘッドスパで頭皮の血流を促進!
*薄毛治療と一緒にエイジングケアも!

─────────────…‥・*.+゜
薄毛でお悩みの女性の患者様、
是非当院に一度お越しください!
薄毛治療のプロが、
あなたのお悩み解決のお手伝いをさせて頂きます!
───────────────────…‥・*.+゜

自由が丘クリニック

薄毛専門外来あり!薄毛治療のスペシャリストが診察

〓〓〓当院だからできる薄毛治療!〓〓〓
自由が丘クリニックが他の美容クリニックと大きく違う点は、それぞれ専門分野を持つ総勢20名の医師が在籍していることです。
ワンドクターが全てをカバーするのではなく、
患者様のお悩みにぴったりと合ったドクターが担当するので、よりご満足頂ける治療を提供することが可能なのです。

もちろん薄毛のお悩みには毛髪再生のエキスパートドクターがご対応します。
専門を持つドクターだからこそできるきめ細やかなカウンセリング・治療をお試しください!!

自由が丘クリニックの薄毛治療はこんな人におすすめ!…‥・*.+゜
▶︎専門家に診てもらいたい
▶︎薄毛だけのクリニックに通うのは恥ずかしい
▶︎内服薬だけ出されて終わりは不安
▶︎プライバシーが守られた環境じゃないと嫌だ

おかげさまで開院から20年以上!
これからも皆さまの美をサポートします。
【自由が丘クリニック】
▶︎自由が丘駅より徒歩10分
▶︎10:00〜19:00 年中無休

薄毛治療の詳しい治療法