{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミを消すなら自由が丘クリニックへ!

年齢と共に広がったシミを、おばさんだからと諦めていませんか?
子供の頃からコンプレックスだったそばかすを、生まれつきだからと諦めていませんか?
鏡を見ながらため息をつく、そんな毎日を自由が丘クリニックで終わりにしましょう!!

こんなお悩みをお持ちの方へ…‥・*.+゜
*年齢と共にシミが目立つようになってきた
*大きなシミがありコンプレックスだ
*色素沈着が目立ち、暗い印象の顔になっている
*そばかすの無いまっさらな肌に憧れている
*シミや毛穴の開き、たるみなど肌トラブルが多い


シミをなくして明るい肌へ〜自由が丘クリニックのシミ治療〜
◆丁寧なカウンセリング
◆シミの種類、お肌の状態を見極め治療をご提案
◆肌質に合わせたアフターケアもお任せ!
◆お肌への負担を考えた治療を行います!!

自由が丘クリニックには、得意分野をもつ20名の医師が集結!
チーム医療により、あなたのお悩みを解決します!
まずはご相談ください!!

─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。 
自由が丘クリニック
▶︎自由が丘駅より徒歩10分
▶︎10:00〜19:00 年中無休
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。 

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック

シミ治療への様々なアプローチ方法を採用!!

自由が丘クリニックでは、様々なタイプのシミ治療を取り揃えております!

例えば......

レーザー治療『ピコレーザー』──.・:゚*
ピコレーザーにより色素の粒子を細かく破壊し、シミを代謝により排泄させます。
一般的なシミ取りレーザーに比べ、ピコ秒という極めて短い照射時間でレーザーを当てるため、肌への負担も少なく、
毛穴やニキビなどの肌質改善にも効果があります!

ピーリング治療『ケミカルピーリング』──.・:゚*
肌表面に薬剤を塗り、古い角質を除去することで、ターンオーバーを整えます。
新陳代謝が活性化され、メラニンが排出されシミが見えにくくなります。
シミ以外にも肌質改善に全面的効果があります!

点滴治療『白雪点滴Wホワイト』──.・:゚*
自由が丘クリニックオリジナルの美白成分を点滴により体内に入れ、
シミを消し、白く美しい肌へと導きます。
グルタチオン×超高濃度ビタミンCの強力タッグにより、美容だけでなく健康面でも様々な効果があります!
点滴なのでもちろんダウンタイムもありません!

サプリ治療『メルスモンプレミアムカプセル』──.・:゚*
毎日のケアとして、プラセンタサプリの処方も行っています!
現在の製造技術の限界量である320mgのプラセンタを1つのカプセルに入れました。
町のドラックストアでは買えない、医療機関専売品の力をお試しください!

自由が丘クリニック

ダウンタイムが少ない治療をご用意

自己ケアと違って美容医療を受ける際に問題となってくる一つがダウンタイムです。

『仕事が休めないから跡が残るのは困る!』
『予定があるから術後すぐにメイクしたい!』

そんな患者様のご希望をかなえるために、自由が丘クリニックではダウンタイムの少ない治療も数多く取り揃えています。

シミは消したい!でもダウンタイムがあるのは嫌だ!
という方にはこちらの施術がおすすめです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆フォトフェイシャルM22
IPL(Intense Pulsed Light)と呼ばれる光を使った肌治療です。
複数の波長の光を組み合わせ、濃いシミや薄い肝斑まで、様々なシミに対処します。
お肌に弾力を取り戻し、あらゆる肌トラブルを解決します!

◆レーザーフェイシャル
出力を抑えたレーザーを顔全体にシャワーのように照射する治療です。
肌の奥の細胞に働きかけ、シミやくすみなどを一掃します。
年齢からくる肌トラブル全般に効果がある他、顔の産毛脱毛にもなるので一石二鳥です!

◆メソナJフェイシャル
塗っただけでは肌の奥まで届かない成分を導入させる、メソポレーション法という技術を使ったシミ治療です。
痛みや皮膚へのダメージが限りなく少なく、ダウンタイムもないない上、
1回の施術でも即効果を実感できるのでおすすめの治療です!

自由が丘クリニック

シミだけでなく、一緒に肌質改善も!!

若い頃はまっさらでハリのある肌だったのに、気づけばシミ・しわだらけで鏡を見るのが嫌になる…なんてことありませんか?
年齢を重ねていくと、シミだけではなく様々な肌トラブルに悩まされる方多いと思います。
自由が丘クリニックでは、そういった加齢からくる変化をトータルにケアできる施術を多数ご用意しています!

【シワだけじゃない!トータルにエイジングケア】
・ケミカルピーリング
・白雪点滴Wホワイト
・メルスモンプレミアムカプセル
・フォトフェイシャルM22
・レーザーフェイシャル
・メソナJフェイシャル…etc

あなたのご希望にぴったりな施術を
ドクターがカウンセリングの上、ご案内いたします!

加齢によるお肌の変化でお悩みの方、是非ご来院ください!!

────────────────────…‥・*.+゜
自由が丘クリニックは....
*年中無休・完全予約制で通いやすいクリニック
*東急バス「八雲三丁目」下車すぐ
 無料シャトルバス「自由が丘クリニック前」下車すぐ
*地下8台の無料駐車場があり、車での来院も便利!
*ラグジュアリーな空間とおもてなしの心!
────────────────────…‥・*.+゜

口コミ評価・満足度

3.18
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法