{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

セルライトにも有効!【エンダモロジー】

エンダモロジーはセルライトに有効な施術として、世界ではじめて米国FDAの認可を取得しました。
気になる部位を2つのローラーでもみあげ、ハンドテクニックでは困難な”回転””左右運動””吸引”による「3次元ストレッチ効果」で血流を活発にします。
これにより、老廃物や脂肪の代謝を促してむくみを和らげ、セルライトも目立ちづらくします。

エンダモロジー(インテグラル)は、2つのローラーで気になる部位を揉みあげて血流を活発にすることで老廃物や脂肪の代謝を促してむくみを緩和して、さらにセルライト除去もできる治療法です!
さらに、肌のハリやツヤ向上、肩こりや腰痛の緩和、リラクゼーションなど、さまざまな効果が得られます。

エンダモロジーでは、ローラーの間隔や回転するスピードを調整し、その方の状態や目的に合わせて施術を行うことができます。
また、顔用のヘッドもあり、自由が丘クリニックではフェイシャルメニュー『ハートシェイプリフト』としてご用意しています。

『+++エンダモロジーはこのような方におすすめです!*++・//』
┏…………………………………………┓
◆セルライトを目立たなくしたい
◆むくみを取りたい
◆肌のハリ、ツヤをアップさせたい
◆ボディラインを整えたい
◆心身ともに深くリラックスしたい
┗…………………………………………┛

エンダモロジーのオススメポイント彡
┏…………………………………………┓
◆老廃物や脂肪の代謝を促す
◆顔も体もケアできる
◆肌のハリやツヤ向上
◆肩こりや腰痛の緩和
◆リラクゼーション
◆ダウンタイムがほとんどない
┗…………………………………………┛