{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

バストが下がってしまった…そんなお悩み解決します!

年齢と共にハリを失い垂れ下がってしまったバスト。
一度垂れると、残念ながら自然に戻ることはありません。
若い頃のような上向きのバストになるには、美容外科施術が必要です。
自由が丘クリニックで、女性としての自信を取り戻しませんか?
丁寧なカウンセリングで、皆様の理想のバストをサポートします!!

【吊り上げ術とは?】
自由が丘クリニックの垂れ乳修正では、乳腺をほとんど切除せずに、皮膚の切除のみによって乳輪及び乳頭の位置を吊り上げます。
乳腺を取らないため、今後授乳の可能性がある方もお受け頂けます。
乳房の萎みが気になる場合は、ヒアルロン酸注入やシリコンバッグ豊胸などを併用することで、理想のバストに仕上げることができます。

【こんな方におすすめ!】
*バストが年齢と共に垂れ下がってしまった
*バストが垂れて形が崩れてしまった
*垂れた部分が擦れ、湿疹などのトラブルが起こっている

─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。 
おかげさまで開院から20年以上!
これからも皆さまの美をサポートします
自由が丘クリニック
▶︎自由が丘駅より徒歩10分
▶︎10:00〜19:00 年中無休
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。