{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻の悩みなら自由が丘クリニックにお任せ!

鼻柱形成術:鼻が低く、短く見えることに悩みを抱えている方におすすめ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鼻柱とは左右の鼻の穴の間にある柱の部分の事です。
鼻柱は美しいバランスの鼻をつくるのに欠かせない部分ですが、後退していると鼻が低く短く見られてしまいます。

………………………………………………
自由が丘クリニック~鼻柱形成術とは~
………………………………………………
①:脚間移植
耳の軟骨を半月型・二つ折りに細工をし、鼻尖軟骨の内側の間に挟みます。
②:基部脚への移植
皮膚切開を鼻の中で行うため、傷が外から見えることがなく、骨の土台の上に小さな板状の軟骨を重ねて移植します。
 
パンプ修正:目立つわし鼻や段々鼻を整えたい方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
突起した鼻の骨や軟骨をバランスよく削り、自然で滑らかなカーブに変える施術です。
切開は鼻の内側から行うため、傷跡が見える心配はありません。
 
斜鼻修正:鼻筋が曲がっていることに悩みを抱えている方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鼻筋が曲がっている場合、鼻の状態や曲がり方、ご希望の仕上がりに応じてシリコン挿入や軟骨修正、鼻骨骨切り術などから患者さまに本当に適した方法をドクターが判断します。
傷跡も鼻の内側から切開を行うため、外から見える心配はありません。

鼻中隔延長術:上向きの鼻を短い鼻でお悩みの方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
軟骨を移植して壁を延長し、鼻翼軟骨を下に移動した状態で固定する治療です。
この術式はオープン法(鼻柱を横切る切開)で行います。
この術式で使用する軟骨は①耳介軟骨②鼻中隔軟骨③肋軟骨です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.09

(全国平均:3.25)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性20代

リップリフトは鼻の下を短くする手術です。

495,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 / JSAPS美容外科専門医 中北信昭

詳しく見る