{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

丸い団子鼻にさよならしよう!!

鼻尖形成術について
━━━━━━━━━━
鼻尖は鼻の先のことです。鼻を細くシャープな印象に変え、鼻先の形を調整する目的で行われる施術です。
シリコンプロテーゼを用いて施術を行わない為、皮膚の負担が少なく、自然な外観と柔らかさが損なわれないのが特徴です。
また、必要に応じて鼻尖軟骨を移植します。
自由が丘クリニック独自の治療法が下記2つあります。
  ………………………………………………………………
●スプリング・グラフト
自由が丘クリニックの中北信昭総院長が開発した治療法で、耳の少ない軟骨で鼻に十分な高さをだし、皮膚へ負担を軽くする治療です。
この治療の特徴は、移植軟骨がバネのような役割を果たすことです。

●ボタン型鼻尖軟骨移植
耳の軟骨をボタン型に細工し、大・小サイズ3~4枚重ねて移植する方法です。
この治療は丸みを保ったまま鼻先を高くするのに適しております。
しかし、多くの軟骨を必要とする為、場合によってはスプリング・グラフトをおススメしております。
………………………………………………………………

鼻の高さや形でお悩みの方は、是非当院の鼻尖形成術をご検討ください。

≪このような方におすすめ≫
─…─…─…─…─…─.*:゜。
◆鼻先が丸い方
◆シャープな鼻先にしたい方
◆鼻の穴を縦長にしたい方
─…─…─…─…─…─.*:゜。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.09

(全国平均:3.24)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!