{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

電話受付 9:30〜19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、施術後の効果が実感できると評価されています。特に脱毛治療については、3回目までの施術で毛が薄くなったという声が多く寄せられています。また、ヒアルロン酸注入やトーニングも満足度が高く、年齢を重ねることによる体型の変化を補えたり、目の下のたるみをスッキリ取れたりした結果からもその効果を実感しています。先生方は丁寧な説明と施術を行っており、安心して任せられると好評です。

42人がレビューしました!

42人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、自然な仕上がりと効果の持続性が特徴的です。クマ部分への施術でも結果に満足し、追加注入を検討するほどでした。また、頬へヒアルロン酸を注入した際も笑いジワが無くなり、笑うことに対する恐怖感が消えたという声もあります。目の下や頬の上部分についても効果を実感しており、内出血などの副作用も見られませんでした。信頼できる先生だと評価されており、「治る」という言葉から安心感を得られました。

お知らせ

メッセージ

ボトックス・ヒアルロン酸注射で国内屈指の実績を誇ります

自由が丘クリニック

ヒアルロン酸・ボトックスの注入において、
海外でも評価される技術力を持っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆
開院25周年を迎えた自由が丘クリニック。

日本における美容医療の発展に貢献したとして、『アラガン ビューティーアワード』を2015年より5年連続で受賞しております。

自由が丘クリニックは、形成外科、美容皮膚科、美容外科、美容内科と各専門分野のエキスパートが連携し、チーム医療で1人ひとりの患者様に最善の方法でアプローチしております。

そのため、1つのクリニックでありながら科目ごとに12名の医師、さらに特別外来として大学病院や大学教授を務めている8名の医師が在籍しており、高い技術とホスピタリティで美と健康のサポートをいたします。

ヒアルロン酸とボトックスにおいては、注入指導医として、国内海外問わず他院のドクターにも技術指導を行う古山登隆ドクター、美容外科手術のスペシャリストであり丁寧なカウンセリングに定評のある中北信昭ドクターをはじめ、女性医師、専門医が在籍しており、安心してご相談いただけます。

ヒアルロン酸、ボトックス注入は当院にお任せください。


━━━━━━━━━━━━━
□ 当院が選ばれる理由
━━━━━━━━━━━━━

1┃患者様視点を大切にした医療を提供
━┛――――――――――――――――
カウンセリングを重視し、一人ひとりに合わせた治療を提供しています。
施術についてもわかりやすい説明を心がけ、患者様が納得し、安心して受けられる環境を整えています。

2┃信頼のおける医療機器・薬剤を使用
━┛――――――――――――――――
当院で扱う医療機器や薬剤は、確かなメーカーの製品しか使用していません。
また、スタッフ全員が衛生管理や点検作業を徹底し、日々管理を意識して行動しています。

3┃最新のエイジングケア医療を提案
━┛――――――――――――――――
国内外でその技術力を認められた“美のスペシャリスト”が、新しい美容医療を提案します。
当院でしか受けられない独自開発の先進治療など特別メニューもご用意しています。

4┃ラグジュアリーな空間とおもてなしの心
━┛―――――――――――――――――――
当院はきめ細やかなホスピタリティで患者様をお迎えしています。
贅沢な空間で、心身ともに美を磨く特別な時間をお過ごしください。


オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック

28年の実績と、その確かな評価

自由が丘クリニックは、1995年に東京・自由が丘にて開院しました。
大学病院や日比谷病院の形成外科医であった古山登隆が、日本の美容医療を変えたいとの想いでスタートしました。その信念で28年。その名は海外にまで知られるようになりました。

・アラガンビューティーアワードを連続受賞。
・古山登隆理事長は注入指導医に認定。ヒアルロン酸、ボトックスの技術指導を国内外で行う。
・無料の会員組織『自由が丘倶楽部』の会員は10,000名を超えました(2022年現在)。
・古山登隆理事長は海外の美容学会からも度々招待されるなど、高く評価されております。

自由が丘クリニック

"魅力的な顔" "さりげない若々しさ"を生むヒアルロン酸注入

加齢とともに、顔に現れるしわやたるみ。

これらの悩みを改善するヒアルロン酸注射を、注入指導医のドクターが行うことで、若々しくはつらつとした表情に導きます。
例えば、しわの窪みにヒアルロン酸を注入することで、皮膚がふっくらとした弾力を取り戻し、しわが解消されます。

肌にハリも与える美肌効果も見逃せません。

┏────────────────────────────┓

ヒアルロン酸注射(注入):1本 165,000円〜319,000円(税込)

┗────────────────────────────┛

ヒアルロン酸注入で確実な結果をお求めの方は是非当院にご相談ください。

自由が丘クリニック

ボトックス注入指導医だからできる技術力があります。

豊富な症例数と技術力が評価され、古山登隆ドクターは「ボトックス®」の製造メーカーであるアラガン社より注入指導医に選ばれており、かつ、その注入指導医の中でヘッドファカルティー(Head Faculty)を務めております。
 
これにより、自由が丘クリニックがその注入技術を日本全国の医師に指導する医療機関として認定を受けました。
他院のドクターが自由が丘クリニックにて技術指導を受けたり、世界各国から注入療法のエキスパートとされるドクターも来日し、自由が丘クリニックにおいて、古山登隆ドクターを筆頭に注入技術の指導を行っています。

ボトックス注入は自由が丘クリニックにお任せください。

基本情報

クリニック名

自由が丘クリニック

3.60

42


グループ

医療法人社団喜美会


住所

東京都 目黒区 八雲3-12-10 パークヴィラ2F〜5F


交通手段

自由が丘駅/都立大学駅より徒歩10分 東急バス八雲三丁目下車すぐ 無料バス「サンクスネイチャーバス」自由が丘クリニック前下車すぐ


営業時間

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

電話受付 9:30〜19:00


休業日

年中無休


予約

完全予約制、お電話・予約フォームにて予約を承っております


このクリニックの特徴

女医在籍 クレカOK 駐車場あり 形成外科専門医在籍 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカードでのお支払いただけます


メディカルローン

医療ローンの取り扱いがあります


駐車場

地下9台、地上5台の無料駐車場がございます 当クリニックは目黒通り沿いにあり、車での来院が便利です


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

自由が丘クリニック公式サイト


モバイル版 HPのURL

自由が丘クリニック公式サイト


ブログ・SNS

LINE公式アカウント


ツイッター

X(Twitter)公式アカウント


インスタ

Instagram公式アカウント