{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

リップリフトは鼻の下を短くする手術です。

自由が丘クリニック患者様

20代

女性

症例写真

自由が丘クリニックが撮影

施術の総額費用

495,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

自分では「鼻の下が長い」と思っていても実際はそれほど長くないケースもあります。適応基準としては、鼻下から上唇までが20㎜以上の方になります。切除後の長さが15㎜~16㎜程度になるのが理想です。

他にも、もともと上唇が厚い方にもおすすめしていません。

また、「生まれつき上顎骨が長い」「ガミースマイル」や「アップノーズ」の方などは、まずは下顎骨輪郭形成術や、鼻中隔延長術で根本的な原因の改善をしてから検討するとよいと思います。

カウンセリングで骨の状態や顔全体のバランスなどをしっかり見極め、その方にとって最もキレイな仕上がりになる術式をご提案します。まずはご相談にお越しください。

施術のリスク・副作用

・傷跡が目立たなくなるよう努力しますが、多くの場合傷跡がしばらく赤くなります。赤みの程度や持続期間にはかなり個人差がありますが、通常3ヶ月〜6ヶ月で消退します。
・術後上口唇の動きが悪くなることがありますが、一時的な現象で、徐々に自然回復します。
・通常は起こりませんが、細菌に対する抵抗力が弱っている場合には化膿することがあります。
その他詳細は自由が丘クリニック公式サイトをご覧ください。