{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

THE CLINIC(ザ・クリニック) 大阪のドクター・スタッフ

ドクター

安部光洋の画像

大阪院院長

安部光洋 男性

東大医学部を卒業後、手術一筋20年、フリーランスとして幅広い経験を積んできた医師。腎臓がん、前立腺がんなど、精密な技術力が求められるがん手術を中心に、生死に関わる数々の手術を執刀し、これまでの手術経験数は5,000例以上、ロボット手術「ダヴィンチ」で前立腺がんの執刀を行った経験数は国内有数。つらいリハビリ期間を経て退院した患者さんが晴れやかな表情で来院したとき、命を救うことはもちろんだが、その先にある生活も同じくらい大切なのだ、ということを強く実感。その後、今度はこれまでと違うステージで人々の人生をより豊かに、プラスに変えていく医療に携わりたいと考えるようになり、美容外科医への転身を決意した。

木村圭吾の画像

大阪院副院長

木村圭吾 男性

前職では外科領域で地域医療に従事してきました。そんな中で、美容外科で施術を受け、失敗した方が実は少なくないのだということを知りました。美容医療の失敗に苦しむ人々を少しでも減らすために自分自身になにかできることはないかと考え続けた結果、自分自身が美容の分野に飛び込んで、今まで培ってきた外科医としての技術や経験を役立てるのがベストなのでは?という思いに至り、美容外科医への転身を決意しました。 美しくなるために当院を選んでくださった方一人ひとりのお悩みやご希望を丁寧に伺って、ゲストが求める美を理解し、満足いただける最適の施術をご提案します。

千葉明彦の画像

技術指導医

千葉明彦 男性

私は長年、乳腺専門医として乳がんの治療に携わってきましたが、摘出手術で乳房を失った女性の悲しむ姿もたくさん見てきました。そんな中、美しくきれいな乳房をデザインしたいという思いが高まり、美容外科の世界に足を踏み入れました。 私の長所は、これまでの乳腺専門医としての経験を生かし、美容外科医ができなかった専門的なアドバイスと治療ができることだと思っています。このビジョンを実現するのは容易ではありませんが、これからも治療に妥協せず、ゲストの外見だけでなく内面もきれいにするということにこだわり、この長所に磨きをかけていきたいと考えています。

福田越の画像

医師

福田越 男性

私の場合、「美容外科医になる=THE CLINICのドクターになる」でした。 セミナーで実際の手術や参加ドクターとのディスカッションを見聞きしても、レベルがとても高いことは痛感しましたし、コンデンスリッチファット療法の可能性を突き詰めていきたいと思ったからです。 美容外科は手術ですので、リスクも伴います。そのリスクの説明を省略せず、しっかりとした予防と対応を取ることで安心を提供していきたいと考えています。 そのためにも、個人的にはもちろん、クリニックとしてより安全管理を徹底できるよう、麻酔科で培った知識やスキルをスタッフと共有するようにしています。

ドクター相談室回答数

 5件

美容外科(美容整形)

その他美容医療