{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【SUB-Q】
SUB-Q(サブキュー)とはヒアルロン酸の一種で、分子も大きく体内に注入しても安全性の高いものです。

ご希望のサイズアップにあわせて注入量を調整するため、微調整もでき、部分的にデザインすることも可能です。
注入時間は10~15分程度。
注入後すぐに バストアップを実感できます。

日常生活にもまったく支障がありません。
さらに、コムロ美容外科では通常1、2年で吸収されてしまうところを、独自の注入法により、少量のヒアルロン酸の効果をより長く確実に維持させることが出来ます。

2回目以降の注入は、『エコー下穿刺注入法』により、初回とまったく同じ箇所に注入が出来ます。
この方法によって、初回にできた被膜下に追加注入が出来るばかりでなく、更に大きくすることも出来ます。
余計な被膜をいくつも形成することを防げますの で、バストの形や感触がとても自然です。

《このような方に向いています》
1.切らずにバストアップしたい人に適しています。
2.短時間で終了し、術後の日常生活に支障がありません。
3.全体的なバストアップの他、バストの上部や谷間など、部分的なデザインが可能です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!