{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

日本の美容技術伝承の第一人者、小室好一の美容外科クリニック

「美容と健康」をモットーにクリニック開院から28年。

信頼と実績を守りつつ、常に新しい発想をもとに患者さまへの
リスクや負担の少ない、オリジナルの美容施術を考案し続けております。

美容外科学会では多数発表を行うことで、美容医療の後継者育成にも
取り組んでおります。

当院で技術指導を受け、美容クリニックを開業したドクターは18人。

「リッツ美容外科」「ヴェリテ美容外科」「南クリニック」
「松林景一美容クリニック天神」「久留米総合美容外科」
「目白ポセンシアクリニック」「ロココ美容外科」
「ヨシヤ美容外科」「小木曽クリニック」「城本クリニック」

など国内・海外問わず多数美容医療業界で第一線で活躍中です。


その技術伝承者、小室 好一 総院長が更なる『 美 』を追求するたま、
口コミ広場に参加し、施術・治療の“見える化”、顧客満足度UPに努めます。

高いリピート率。患者様の満足が我々の励みとなっております。


年間平均症例数(一部抜粋)
眼瞼下垂300例、二重手術130例、豊胸手術55例、フェイスリフト30例、
鼻の整形40例、脂肪吸引50例、腋臭症(わきが)20例、タトゥー除去30例、
輪郭形成術30例、女性器の整形20例と、
年間700症例を超える外科手術を行っています。

眼瞼下垂と豊胸術は、コムロクリニック独自の技術で施術を行い、
その自然な仕上がりの満足による紹介施術が、今も後を絶ちません。

カウンセリングは無料です。
お悩み、美容整形に関する疑問、セカンドオピニオン(一部有料)もお気軽にご相談下さい。

美に対するこだわりが強い、美の本質を知る「あなた」のための美容外科です。

オススメする3つのポイント

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 宮崎院

1.お客様の負担を最小限にしつつ、美を追求します。

 患者様が最も負担が少なく効果的な方法をご提案するために、カウンセリングでお話を伺うことをとても大切にしています。一人ひとりのご希望を正しく理解した上で当院医師からの提案も交えつつ思い描く理想の姿の実現に向け患者様を決して一人にぜず我々とチームで治療を行いましょう。

 最小の手術で最大の効果を得るために、高度な医療技術で不安や痛みなど患者様の心身のご負担を最小限に抑えながら、心からご満足いただける結果を導き出せるよう尽力いたします。

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 宮崎院

2.世界水準の最新美容技術で治療を行います。

常に高い技術をもって手術を行う為に、自身で医療器具や技術の開発を行うとともに、他で開発された新技術に関しても確かな目でお客様に対する有効性および安全性を第一に考え、世界中で認められた質の高い製品(特に厳しい審査で知られる米国FDAで認可を受けた医療材料)を積極的に取り入れ、世界水準の美容医療を提供していきます。

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 宮崎院

3.安心して美しくなっていただくために。

「夫や子どもが里帰りしている間に…」、「夏休みの部活・サークル活動が休みの間に…」35年以上の豊富な手術実績からダウンタイム(針穴・内出血等が目立つ期間)があまり取れないお客様にもしっかり対応させていただきます。

このような実績から、多くの方から大変ご好評をいただいております。

診療一覧

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 宮崎院の口コミ

医師・スタッフ

小室好一の画像

理事長・医学博士

小室好一 50代 男性

 コムロクリニックは平成3年に開院しました。以来、多くのお客さまと熱心なスタッフ陣に支えられてて、規模拡大よりも診療充実に主眼を置き、宮崎院、大分院の開院を経て、東京院を開院することとなりました。  当院では開業当初より、お客様至上主義を掲げ、「コムロ式オペ」の開発をはじめ、最高水準の美容外科を目指して、日々の研究と多くの実績を積み重ねながら「美の医療」に邁進してまいりました。  今後もより一層の医療体制の充実を図るとともに、お客様に常に良質な医療提供出来るよう、初心を忘れずスタッフ一同たゆまぬ努力・研鑽をしてゆく所存です。今後とも、これまでと変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ドクター相談室回答数

 3件

基本情報

クリニック名

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 宮崎院

77


グループ

コムロクリニック(旧コムロ美容外科)


住所

宮崎県 宮崎市 橘通西 3-10-27 リバティスクエアビル7F


最寄駅

宮崎駅より徒歩12分


営業時間

10:00~19:00 (OPは~21:00)

休業日

年末年始(※土・日・祝も診断)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://komuroclinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://komuroclinic.jp/