{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

◆豊富なリッツ独自の手術法で、あなたに最適な美を追求します◆

“世界に認められた医療技術、豊富なリッツ独自の手術法で、あなたに最適な美を追求します”


■注目ポイント
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇2018年度 紹介・リピーター数90%突破!!
◇医学論文ジャーナルに掲載
◇~理想の鼻を手に入れる~ 鼻のお悩みは当院にお任せ下さい
◇当院で開発された埋没法SMK(スクエア・マルチプル・ノット)法
◇最新ワキガ・多汗症治療
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

■リッツ大阪院が選ばれるポイント
①リッツの技術力
リッツでは数多くの治療法を開発し国内のみならず海外にも情報発信をしております。その斬新なアイデアは国際的にも評価が高く、医学論文ジャーナルに掲載されております。

②リッツの学会活動
私どもは学会を最重要視しております。

③2018年度 紹介・リピーター数 90%突破!

④丁寧なカウンセリング
ドクターが、患者さまのお悩みをゆっくりと同い、その治療法を様々な症例写真をお見せしながら丁寧に説明致します。シミュレーションなどもご用意しております。

⑤安心のアフターケア
アフターケアの体制も万全です。心と身体のケアを充実させ、安心してお過ごし頂ける環境を目指しております。ドクターによる術後経過の検診だけでなく、ご希望により電話及びメールでのご相談も参っております。何でもお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

リッツ美容外科 大阪院

✨鼻の美容整形✨

◇鼻のプロテーゼ◇

鼻の形、大きさにお悩みはございませんか!?
・ナチュラルな鼻筋を手に入れたい
・安心な施術で美しい鼻になりたい
・受けた施術が気に入らない

鼻は鼻尖部、鼻根部、鼻翼部、鼻柱部に区別されます。
アジア系の人は鼻尖部が丸いことが多く、プロテーゼを挿入するだけでは鼻根部が高くなっても全体的に鼻が大きく見えるようになってしまいます。
鼻はバランスが大切な場所。
鼻尖部、鼻翼部、鼻柱部のとのバランスを考えながらプロテーゼを入れることをお勧めします。

リッツ美容外科 大阪院

鼻の形、大きさにお悩みはございませんか?

・ナチュラルな鼻筋を手に入れたい
・安心な施術で美しい鼻になりたい
・鼻筋を細くしたい
・受けた施術が気に入らない

鼻のお困りなら当院にお任せ下さい。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

リッツ美容外科 大阪院

~団子鼻もほっそりと自然なシャープさを~

【鼻尖縮小術】
・団子鼻を細くシャープにしたい方
・鼻の穴を縦長の八の字にしたい方
・鼻先を細くしてさらに高くしたい方
・他院で手術したが変わり映えしなかった鼻先を修正したい方
・他院手術後に修正したい方

【施術内容】
脂肪組織の切除、鼻翼軟骨の縮小、離れている左右鼻翼軟骨の処理この3つの操作を行います。
当院では、ここから独自の方法を加え側面から見た形も整えます。本来は捨ててしまう切除した鼻翼軟骨を支柱として使用し、更に先端にも軟骨を移植し、鼻尖を理想的な位置にします。
どこから見てもシャープでバランスの良い鼻尖にする3次元的美しさを追求したまったく新しい鼻尖縮小術です。

診療一覧

リッツ美容外科 大阪院の口コミ

医師・スタッフ

志賀由章の画像

院長

志賀由章 男性

長所:好奇心旺盛、忍耐強い、器用、行動力がある 短所:短気 感動した本・映画本:『龍馬が行く』司馬遼太郎映画『壬生義士伝』『ロミオとジュリエット』 座右の銘:「世の中の 人は何とも 言わば言え 我が為すること 我のみぞ知る」 家族構成:豆♂(豆柴犬)と小豆♀(豆柴犬)の2匹 幸せなひととき:愛車(バイク)でツーリングをしている時間 趣味:バイク、料理

ドクター相談室回答数

 1件

基本情報

クリニック名

リッツ美容外科 大阪院

45


住所

大阪府 大阪市北区 中津1-2-21 中津明大ビル 2F


最寄駅

中津駅より徒歩3分


営業時間

10:00~19:00

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.osaka-ritz.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.osaka-ritz.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/ritzcosmeticsurgery_osaka/