{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

リッツ美容外科 大阪院のシミ・肝斑・毛穴治療

シミには様々な種類があり、それぞれ治療法が異なります。
リッツ美容外科 大阪院では、カウンセリング時にて入念に診察を行い、その人のシミの種類や原因・濃さ・大きさなどによって適切な治療法を選択し、施術を行っていきます。

●地下鉄御堂筋線【中津駅・5番出口】徒歩3分!
●阪急京都線/神戸/宝塚線【梅田駅】徒歩5分!
10:00~19:00、年中無休で営業しております。
小さなお悩み事でも結構です。まずはお気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

リッツ美容外科 大阪院

日本人のための美肌レーザー”ライムライト”

この度、リッツ美容外科大阪院では、新しい光治療器”ライムライト”によるフォトブライト治療を開始致しました!

≪ライムライトとは…?施術の特徴について≫
これまでの光治療器は、欧米の白人向けに開発された規格を、日本人用に設定しなおして使用していましたが、今回新しく導入された”ライムライト”では、日本人の肌を考え、日本人医師とキュテラ社が共同で開発した治療器です。

●施術時間は、お顔全体でおよそ約10分で終了します。
●ダウンタイム・麻酔はありません。

比較的痛みが軽く、従来のIPL治療器で諦めかけていた、しみやそばかすに対しても高い効果が期待できるため、自信を持ってオススメできる治療法となっております。

是非一度お試しください!

リッツ美容外科 大阪院

~ライムライト治療による効果について~

①:アメリカのキュテラ社が開発した日本人のための美肌レーザー「ライムライト」は、真皮・表皮、両方に作用し、シミの改善はもちろん、毛穴の引き締めやコラーゲン増生にも効果を発揮します!

②:色の濃い部分に反応しメラニンを分解、滞っているメラニンを排出することで、くすみの改善となり、透明感のある肌・キメの細かい肌へと導きます!

┏━━━━このような方にオススメ━━━━┓
 ▶シミやそばかすが目立ってきた方
 ▶毛穴が目立ってきた方
 ▶くすみを改善したい方
 ▶肌質改善によりハリや弾力をもたせたい方
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

リッツ美容外科 大阪院

肝斑も治療可能!メドライトC6によるレーザートーニング治療

メドライトC6のレーザートーニングは、これまで治療が難しかった肝斑や炎症性色素沈着にも高い効果を発揮するレーザー治療です。レーザーではフラットに照射されるトップハット型が採用されており、強弱の差がなくエネルギーを均一に肌へ届けることで、副作用のリスクを軽減することも可能になりました。

≪施術の特徴・効果について≫
▶施術時間は、およそ約15分で終了します。
▶ダウンタイム・麻酔はありません。
▶正常組織にはほとんど吸収されない為、皮膚へのダメージが少なく老人性や紫外線によるしみに効果的です。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法