{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

リッツ美容外科 大阪院の鼻治療

鼻の綺麗さは、顔全体のバランスがとても大事になっております。
理想の鼻が全員に合う鼻ではありません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リッツ美容外科 大阪院では、様々な鼻治療を行っております。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ▶隆鼻術    ▶鼻尖形成術
 ▶鼻翼形成術  ▶鼻骨骨切り術
 ▶鼻柱形成術  ▶鼻孔縁形成術 などなど
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◇オススメプランもご用意◇
【注入法(ヒアルロン酸など)【1㏄】:12,000円~(税抜)】
※金額は薬品の種類や注入量により異なります。

カウンセリングにて入念に診察を行い、患者様のご希望・お悩みに応じて以上のような様々な施術法から、お一人お一人に合った鼻治療をご提案させて頂いております。

●地下鉄御堂筋線【中津駅・5番出口】徒歩3分!
●阪急京都線/神戸/宝塚線【梅田駅】徒歩5分!
10:00~19:00、年中無休で営業しております。
小さなお悩み事でも結構です。まずはお気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

リッツ美容外科 大阪院

重要なことは、お顔に調和するということ!

鼻は、目や口とは違って動きが少ない部分です。
しかし!鼻は顔の真ん中にあり、目や口・輪郭とのバランスを見た時、大き過ぎたり低過ぎたりすると気になってしまい、悩みの元になりがちです。

患者様が思い悩まれ考えた、ご自身の理想とする鼻と、本当にその方のお顔に調和する美しい鼻とは、必ずしも一致するわけではありません。体型や年齢、髪型などで似合う服は人それぞれ違うように、その方にマッチする鼻というものもそれぞれ違います。

憧れの人を思い描いて”理想の鼻”にしても、その方自身の魅力を大きく引き出せるとは限らず、むしろ周囲の方の目に不自然に映ってしては、元も子もありません。
”重要なことは、お顔に調和する”ということです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カウンセリングにて入念に診察を行い、患者様のご希望・お悩みに応じて様々な施術法から、お一人お一人に合った鼻治療をご提案致します!

リッツ美容外科 大阪院

◇プロテーゼによる鼻の隆鼻術◇

鼻の形、大きさにお悩みはございませんか!?
▶『ナチュラルな鼻筋を手に入れたい』
▶『安心な施術で美しい鼻になりたい』
▶『受けた施術が気に入らない』など

鼻は鼻尖部・鼻根部・鼻翼部・鼻柱部に区別されます。
アジア系の人は鼻尖部が丸いことが多く、プロテーゼを挿入するだけでは鼻根部が高くなっても全体的に鼻が大きく見えるようになってしまいます。

≪鼻はバランスが大切な場所≫
リッツ美容外科 大阪院では、鼻尖部・鼻翼部・鼻柱部とのバランスを考えながら、プロテーゼを入れていきます。

鼻のお悩みならお任せ下さい!
皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!

リッツ美容外科 大阪院

~団子鼻もほっそりと自然なシャープさを~

【鼻尖縮小術】
・団子鼻を細くシャープにしたい方
・鼻の穴を縦長の八の字にしたい方
・鼻先を細くしてさらに高くしたい方
・他院で手術したが変わり映えしなかった鼻先を修正したい方
・他院手術後に修正したい方

【施術内容】
脂肪組織の切除、鼻翼軟骨の縮小、離れている左右鼻翼軟骨の処理この3つの操作を行います。
当院では、ここから独自の方法を加え側面から見た形も整えます。本来は捨ててしまう切除した鼻翼軟骨を支柱として使用し、更に先端にも軟骨を移植し、鼻尖を理想的な位置にします。
どこから見てもシャープでバランスの良い鼻尖にする3次元的美しさを追求したまったく新しい鼻尖縮小術です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

鼻尖縮小術

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

鼻尖縮小術

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法