{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

湘南オリジナル糸リフト◇プリマリフト◇

SBCプリマリフトは引き上げ効果はそのままに、
痛みの軽減に成功し、気軽に受けて頂けるようになりました。
その理由は、SBCプリマリフトの特徴の一つでもある糸の挿入法にあり、これは湘南美容クリニックの多くのドクターの経験とノウハウから成る集大成で、当日でも腫れが気にならず、しっかりと引きあがるとの声を頂いています。

《プリマリフトの特徴》

①世界初、超音波圧縮技術により、
3次元コグ(突起)で、持続力が長持ち!!

熱を加えず、超音波によって圧縮している為、強度が強く、糸に弾性があり、持続力がUP!

②糸の挿入により産生されるコラーゲンにより、肌のハリ・弾力が回復し美肌になります。

糸の挿入により、糸周辺で産生されるコラーゲンで、肌にハリやツヤを導きます。

③効果大なのに、ダウンタイムが少ない!

鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、腫れや内出血を最小限に防止できます。
また、挿入口は左右一か所ずつの針穴だけで、顔の側面からフェイスラインを引き上げるので、術直後から腫れが少なく効果が実感できます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!