{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

周りの組織を傷つけず、ピンポイントで色素を除去!

当院のQスイッチヤグレーザーは、皮膚の表皮または真皮層にある、色素性疾患に対して、選択的かつ精巧にレーザーを照射することができる最新のレーザー機です。

以前のレーザーに比べて、除去したい色素(斑)だけを破壊するので、周囲の正常な皮膚組織を傷つけることがなく治療ができるようになりました。

【このような方におススメ】
・タトゥー・アートメイクを除去したい方
・あざ・ホクロを除去したい方
・ピーリング等では取れにくい、大きく深いシミがある方
・ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)がある方

【タトゥー除去に関して】
黒色や青色のタトゥーだけでなく、これまでレーザーでは除去が難しかった赤やオレンジ色のインクにもレーザーが反応。除去が可能になりました。
※タトゥーの色や深さなどにより個人差はあります。

【施術の流れ】
1. カウンセリング
様々な疑問や質問に患者様がご納得していただけるまで丁寧にお答えいたします。

2. 施術
アートメイクなど、お顔の施術の場合はレーザーが余分な顔料に反応しないようにメイクをしっかりと落としていただきます。 症状によっては局所麻酔を行い、レーザーを照射していきます。

3. 施術後
術後はしっかりと保湿をし、傷痕をテープで保護します。

※除去した創部はかさぶたとなり、1~2週間で自然に剥がれます。(施術後しばらくは紫外線の影響を受けやすいので、日焼け対策を十分に行って下さい。)