{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

話題のカーボンピーリングなど各種毛穴治療も充実!

メイクで隠しても時間と共に出てくる毛穴の開き・黒ずみ。毛穴の奥に皮脂を分泌する皮脂腺があり、皮脂分泌が過剰だと詰まりやすくなります。
当院では医療機関専用のピーリングやレーザーなどを用いて、症状に合わせた適切な治療を行います。


★★★カーボンピーリングについて★★★

カーボンピーリングは、開いてしまった毛穴に超微粒子のカーボンを含んだクリームを塗って、低出力のレーザーを照射する方法です。

当院ではQスイッチヤグレーザーを使用し、開いた毛穴へレーザーを照射して余分な角質や角栓を除去します。毛穴の黒ずみを改善治療するだけでなく、毛穴の収縮も起こりますので、お肌にハリをあたえる効果が期待できます。

【このような方におススメ】
・にきび・ニキビ痕が気になる方
・毛穴の開き・角栓による毛穴の黒ずみ
・脂性を改善したい
・くすみ・ざらつきが気になる方
・たるみが気になる方
・お肌のキメを改善したい


★★★ドーズ美容外科その他の毛穴治療★★★

【IPL治療(顔全体)】
特殊な光を照射することでシミ・小じわ・色素沈着・赤ら顔・毛穴の開きなどを同時に改善します。

【エンジェルピール】
皮膚科医が開発した病院専用の肌にやさしいピーリング。アトピーの方でもご利用いただけます。

【Easy TCAピーリング】
肌を真皮から生まれ変わらせるピーリング。肌タイプを選ばず、あらゆる肌のお悩みに対応します。

【肝斑レーザー(レーザートーニング)】
毛穴の黒ずみや、色素沈着改善に効果的なレーザー機。肌にハリを与えながら、同時に毛穴も引き締めます。

【ロングパルス ヤグレーザー】連続的な光をシャワーのように照射するレーザー。お肌の様々なトラブルを総合的に改善します。

【ダーマローラー】
ミクロサイズのニードルで皮膚にダメージを加え、回復過程を利用してお肌を入れ替える治療法。

【グロスファクターメソスキン】
150種類以上もの成長因子を注入することで、失われた肌再生能力を補充し、加齢による様々なお肌の悩みに働きかけます。

症例

男性50代

しみ治療:IPL治療、エンジェルピール

315,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性60代

しみ治療:IPL治療(フォトフェイシャル)

126,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

毛穴の黒ずみ:カーボンピーリング、エンジェルピール

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

肝斑治療:レーザートーニング、肝斑内服、医療用オバジなど

387,440円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る