{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肝斑を除去★毛穴の開きやくすみも同時に改善♪

新しい治療レーザーで肝斑を除去!
毛穴の開きやくすみも同時に改善

頬に現れる、ぼんやりとした茶色いシミ「肝斑」。これまでのレーザー機で治療を行うと、照射による炎症で逆に色素が濃くなってしまう等の理由から、「レーザーによる治療は難しい」とされてきました。

しかし当院で使用している新世代の「肝斑レーザー」では、肝斑治療に適した特殊なレーザー照射が可能となり、肝斑の除去を行えるようになりました。


【このような方におススメ】
- 肝斑を除去したい方
- 肝斑治療のための内服薬の長期摂取に抵抗のある方
- 毛穴の開き、黒ずみが気になる方
- しみ、そばかす、くすみが気になる方


【レーザーの照射パワーについて】
■ 従来のQスイッチヤグレーザー
レーザーのパワーにムラがあるため、パワーが弱すぎる部分には効果が見られず、逆に強すぎる部分では患部が炎症を起こし、肝斑が悪化する可能性がありました。

■ 当院の肝斑レーザー
患部に対してレーザーのパワーが均一に照射されるため、周囲の正常な皮膚にダメージを与えることなく、肝斑の治療が可能となりました。


【肝斑レーザーの特長】
- 痛みがほとんどなく、施術直後からメイクが可能。
- 長期的な「改善」でなく短期間の「除去」が可能。
- 回数を重ねるごとに毛穴の開きやくすみも改善されるため透明感のあるお肌に。

症例

男性30代

肝斑治療:レーザートーニング、肝斑内服、医療用オバジなど

387,440円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

肝斑、ADM治療:レーザートーニング、Qスイッチヤグなど

354,240円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

シミ治療:レーザートーニング、医療機関専用オバジ

421,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る