{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

症状に合わせて選べる!注入系しわとり治療も充実

当院では注入治療から、医療機器による照射治療、肌全体を若返らせる肌再生治療まで幅広い治療を行っており、たるみ・しわの種類や箇所など一人ひとりの症状に合わせて治療をご提案致します。


【ヒアルロン酸 ジュビダームビスタ】
ヒアルロン酸製剤のなかでも粒子が固めで吸収されにくいので、効果が長いという特徴があります。
当院では医師が適切な注入を行うことで、ほとんど違和感のない若々しい表情になるように顔全体のバランスを整えながら仕上げていきます。

【ボトックス】
ボトックスとは顔面神経麻痺などの治療に用いられてきた成分で、筋肉に直接注入することにより、収縮筋を効果的に抑制することから、しわ治療の代名詞としても知られています。その用途は様々で、表情じわの改善の他、小顔・多汗症改善などにも使用されています。痛みや腫れ、傷跡の心配もほとんどありません。

【NEW PRP療法(顔全体)】
PRPとは血液中で血小板を多く含む血漿成分のことで、その多くにはサイトカインが含まれます。サイトカインは肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸を増やし、老化した皮膚を細胞レベルで再生することが期待できます。
当院では、細胞療法を実施するために、専門機関へ採血した血液を空輸し、法令に則った品質管理下で培養を行います。この高濃度の血小板を含むPRPに、血小板の働きを促す適量の白血球を含む血漿と医薬品として認可されている細胞成長因子を添加することで、年齢や血液採取時の体調などに左右されることなく治療効果を最大限に引き出す事が可能です。

【グロスファクターMesoSkin(メソスキン)】
臨床結果で裏付けのある新しい皮膚再生治療「メソスキン療法」。150種類以上の成長因子を含んだ医療用薬剤「グロスファクター(成長因子)カクテル」を直接肌に浸透させ、失われた肌再生能力を補充することで肌本来の持つ機能を引き戻します。肌を細胞レベルから再生させ、加齢によって失われてしまった「若い肌」が取り戻せる新しいアンチエイジング治療法です。



※※※”注入系”しわとり治療について、料金などの詳しい情報は「顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)」の項目をご参照下さい※※※
→https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3017746/service_detail/CA_3000634