{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

経験豊富な医師の施術だから安心・キレイな仕上がり★

赤みや盛り上がりが消えてしまっても目立つ傷あとや、皮膚のひきつれを伴うような傷あとには、一般的にレーザー治療での改善が期待できないため、手術(瘢痕修正術)を行います。傷あとの深さや範囲、ひきつれやケロイド体質の有無などの症状を診察した上で、形成外科専門医が手術を行います。


【このような方におススメ】
- ケガや手術後の傷あとを目立ちにくくしたい方
- タバコその他による熱傷(やけど)のあとを目立ちにくくしたい方
- リストカットのあとを目立ちにくくしたい方
- ケロイドや肥厚性瘢痕が気になる方
- 傷あとや周囲の凹凸が気なる方
- 傷あとの色素沈着が目立つ方
- 帝王切開や婦人科手術後の傷あとが気になる方


STEP1. カウンセリング
色々な疑問や質問に患者様がご納得していただくまで丁寧にお答えいたします。
手術をご希望される方は、手術の日程を決めていただきます。

STEP2. 当日
局所麻酔が十分に効いた後、手術を開始します。

STEP3. 抜糸
術後5日前後で抜糸を行います。


※手術直後より3日間は患部の安静が特に重要です。また、アルコール摂取はお控えください。


【当院の手術ポリシー】
■ 形成外科専門医と麻酔科専門医の監修のもとで行うことにより一人ひとりの患者様の状態に合わせた適切な手術や麻酔投与を行う事を徹底しております。
■ 患者様にご安心頂けるよう、1週間後の経過観察やその後の経過についてのご相談も責任を持って行っております。
■ 手術瘢痕(傷あと)が目立ちにくくなるように、切開や縫合にも細心の注意を払って施術を行います。

傷跡治療、ケロイドの詳しい治療法