{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

にんにく注射の成分「プロスルチアミン」配合の最強発毛点滴!

髪の毛の成長に必要なメチオニン、パントテン酸等を配合。発毛促進、老化抑制、ストレス解消にも効果が期待できます。

◾️◾️◾️当院の発毛点滴の成分について◾️◾️◾️

【パントテン酸】
ビタミンB 群に属している1 種です。発毛育毛の大敵であるストレスへの抗体力がアップします。余分なコレステロールを抑制することで動脈硬化を防止します。またビタミンC の働きを助け、肌・髪を正常に保ちます。

【ビタミンB群】
不足すると肉体的な疲労・だるさ・倦怠感などを引き起こすビタミンB 群。摂取により不眠やストレス、記憶力の低下などを改善します。

【ビタミンC】
抗酸化作用による活性酸素除去や、真皮層でのコラーゲン産生サポート、角質の保湿バランス調整などに作用します。

【メチオニン】
髪の毛の成長に必要な必須アミノ酸の1 種で、シスチンを体内で生成します。肝臓内に入ってきた毒素や老廃物を排除し代謝を促進させ、血中コレステロールを抑制します。その他に細胞の老化抑制、免疫機能アップが期待できます。

【プロスルチアミン】ニンニク注射の主成分であり、体に必要不可欠な栄養素であるビタミンB1 誘導体です。疲労回復効果が期待できます。

【グリチルリチン】
抗炎症作用により細胞膜の安定化や再生を促進し、皮膚炎などを改善します。また、肝機能を強化・保護して栄養素の吸収力を高める作用があるので、肝機能障害による肌荒れを防ぎます。

【プラセンタ】
代謝を促進して細胞の働きを活性化し、発毛効率を高めます。活性酸素除去作用によりアンチエイジング効果が期待できます。

発毛点滴・・・所要時間30分程度