{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

病院だから、やせ薬や脂肪燃焼点滴なども充実!医療ダイエット

★★★ドーズ美容外科のやせ薬治療について★★★

◆ゼニカル(脂肪吸収抑制剤)
食事に含まれる脂肪分を体内で分解・吸収するのに必要な酵素「リパーゼ」の働きを長期にわたって抑え、脂肪の吸収を抑制します。脳や神経系などに直接働きかけるのではなく、脂肪を分解する酵素に働きかけ腸内で脂肪の消化吸収を阻害するため、人体に害を与える心配はありません。脂肪分解酵素の働きを妨げ、食事で摂取された脂肪の約30%が消化吸収されず排出します。ゼニカルの成分そのものの99%排出されるので副作用の心配はほとんどありません。

◆サノレックス(食欲抑制剤)
サノレックスを飲むと、摂食中枢に直接作用して食欲を抑制するため、少ない量で満腹感を得ることができ、空腹感を感じることが少なくなります。我慢して食事量を減らすダイエット方法ではないのでリバウンドしにくい特徴があります。サノレックスを内服すると新陳代謝もアップするので有酸素運動と組み合わせると、より効率よく脂肪燃焼できます。



★★★ドーズ美容外科の脂肪燃焼点滴について★★★

【成分と効果・効能】
- L-カルニチン
体内脂肪を効率よくエネルギーに変える補酵素で、年齢と共に減少していきます。不足するとエネルギーの生産効率が悪くなって、肥満の原因となると言われています。
- αリポ酸
分子量が小さく、いきわたりにくいとされる脳にも届く「αリポ酸」。淡白質や炭水化物、脂肪を素早くエネルギーに変えて消費したり、糖の燃焼をサポートする補酵素です。
- アミノ酸
血液中のコレステロール値を下げたり、活性酸素と除去する「メチオニン」、ブドウ糖の代謝や脂肪の燃焼に関わる「リジン」、肝臓への脂肪蓄積を防ぐ「スレオニン」など、ダイエットに有効なアミノ酸を含んでいます。また、体温調節機能を正常にする役割があり、体を中からゆっくりと温めて脂肪の代謝を促します。
- ビタミンB群
摂取した脂質や糖質がエネルギーとして燃えるのを補助・促進し、体内に蓄積されるのを防ぎます。
- ビタミンC
過剰なコレステロールを胆汁酸(消化酵素)に変えて外部へと排出する働きがあると言われています。

※所要時間30分程度



★★★ドーズ美容外科の脂肪燃焼点滴について★★★
15〜20歳をピークに年々減少する成長ホルモン。人体の脳下垂体から分泌されるホルモンで、40歳でピークレベルの40%、80歳で5%ほどに減少するともいわれており、様々な老化現象がそれに起因しています。
成長ホルモン補充療法では、この成長ホルモンを注射で補充する事により、代謝アップやアンチエイジングなどの様々な効果が期待できます。

【成長ホルモン補充により期待されるダイエット効果】
- 体脂肪減少(食事制限なしで体脂肪率14.4%減少)
- セルライトの除去
- 代謝促進