{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肌の若返りから、くすみ・クマ改善まで多様な治療に対応!

肌の若返りから、くすみ・クマ改善まで
多様な治療ができる新世代レーザー

毛穴や皮膚の引締め効果を発揮するロングパルスヤグレーザー。照射口を皮膚から離して、連続的な光をシャワーのように照射することで、レーザーの熱が表皮から真皮上層に働きかけて、内部のコラーゲンを増生させます。


【ロングパルス ヤグレーザーの特長】
- マイルドな熱による照射のため照射中の痛みがほとんどない
- 真皮上層部に働きかけることでコラーゲンが増生され、肌のキメ・ハリ を整え、小じわ等の改善ができる

★ポイント!★
ロングパルス ヤグレーザーは、真皮に充分な熱量を与えながらも周りの正常な皮膚にはダメージを与えず、治療部位だけを集中して確実に治療していくことが可能です。


【このような方におススメ】
- 毛穴の開き、黒ずみが気になる方
- 目の下のクマが気になってきた方
- シミ、そばかす、くすみが気になる方
- 表面上の軽いタルミや小じわが気になってきた方
- 赤ら顔の方
- ニキビ・ニキビ痕にお悩みの方


【よくある質問】
Q. 照射中の感覚はどのような感じですか?
A. 温かいシャワーを顔に浴びているような感覚です。治療後に冷却致しますので、照射部位の熱はすぐに治まります。また、照射中から肌が引き締まるようなハリ感を感じる方もいらっしゃいます。

Q. 治療後は赤みなどが出ますか?
A. 個人差はありますが、多少の赤みが出る方もいらっしゃいます。赤みが出た場合でも、ほとんどの方が当日中には消えていきます。