{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

1回の施術でも効果を実感!シミ取り治療

肌トラブル改善用の代表的な治療とされるIPL治療。特殊な光を当てることで、シミ・そばかすなどのメラニン色素にダメージを与え、お肌のお悩みを改善します。
同時に照射により発生する熱がお肌を刺激し、コラーゲンの生成を活性化させるので、赤ら顔や毛穴・小じわの改善などにも効果的です。


----IPL治療機「セレック」について----

1. 一人ひとり症状に合わせた治療が可能
420〜800nmまでの8種類の波長フィルターを利用する事で、シミ・赤ら顔治療からお肌のハリ改善まで様々な肌トラブルに対応。
2.負担が少ない
リアルタイム表皮温度モニターシステム搭載で、設定温度以上に高い出力で照射することがない為、やけどの心配が少ない。


【このような方にオススメ】
- シミ、そばかす、くすみが気になる方
- 赤ら顔の方
- 毛穴の開き・黒ずみが気になる方
- 小じわ・ちりめんジワが気になる方
- ニキビ・ニキビ痕にお悩みの方
- 肌のキメを整えて、お化粧のノリをよくしたい方


【設定変更で様々な肌トラブルに対応】
光の波長はnm(ナノメーター)という単位で表し、波長が長いほど肌の深部まで熱エネルギーが浸透します。セレックは、420〜800nmまでの8種類の波長フィルターを利用する事で、シミ・赤ら顔治療からお肌のハリ改善まで様々な肌トラブル治療を行うことが出来ます。効果的な治療を行う為に、症状に合わせて設定の変更(照射する光の波長を変更)を行います。


----当院ならではの特長----
1. 波長を調整してしっかり2度打ち
当院では、患者様のお肌の状態に合わせた波長2種類で照射を行います。はじめの設定で50〜60ショット、その後もう一つの設定で30〜40ショット照射することにより、より効果的に肌トラブルの改善を行うことができます。
2. 施術後にビタミン導入
IPL治療後は肌の吸収力が高まった状態になりますので、セットでビタミンC・Aの超音波&イオン導入を行い、肌のキメを整えていきます。

症例

男性50代

しみ治療:IPL治療、エンジェルピール

315,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性60代

しみ治療:IPL治療(フォトフェイシャル)

126,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

赤ら顔治療:IPL治療(フォトフェイシャル)

420,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

シミ治療(手の甲):IPL治療(フォトフェイシャル)

126,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る