{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

微弱な電流を使って、ビタミンC・Aを効率的に肌へ浸透!

健康なお肌を保つために欠かせない成分、ビタミンCとA。単純にお肌に塗布するだけではあまり浸透しないこの成分を、「微弱な電流」を用いることで効果的に届くようにするのが「ビタミンC・Aのイオン導入」です。
負担も少なく、施術後すぐのメイクも可能。(他施術との併用の場合は例外。)IPL治療やエンジェルピールなどで角質を整えた後のお肌に使用すると、有効成分がさらに効率的に浸透していきます。

【ビタミンCとAについて】
- ビタミンC
不足するとお肌が乾燥して肌あれやカサつきをおこし、結果としてにきびや吹き出ものにつながるとされています。また、ビタミンCなどと協力しあって、強い高酸化作用を発揮します。
- ビタミンA
正常なコラーゲンの生成を促すとともに、色素成分を抑制します。肌の酸化を防ぐ「抗酸化ビタミン」として知られ、シミやそばかすの原因となるメラニン色素を抑制します。

【イオン導入法】
イオン導入法は、微弱な電流を流すことで肌の表面に塗布した有効成分をイオン化させ、電気的な反発の力を利用して、肌の深部へ効果的に浸透させる方法です。
トリートメント剤に含まれる成分などの分子に電流を流すことにより小さくし、塗るだけでは浸透しない成分をしっかりとお肌の内部に届けます。
肌にトリートメント剤を塗布しただけの場合と比べると浸透効果が約4倍もあるといわれています。

※プラス3,000円で美白や保湿効果のある「美白パック」の追加が可能です。
(イオン導入と同時に行います。)

【よくある質問】
Q. イオン導入は、痛みはありますか?
A. ピリピリ感を感じる方がまれにいらっしゃいますが、微弱な電流であり人体に影響を及ぼす程のものではありません。特に電気刺激に敏感な方にはマイルドに設定して施術させていただきます。