{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

部分痩せやセルライト解消、妊娠線の改善に★カーボメッド

カーボメッドとは、フランスで開発された動脈硬化やリウマチの治療法を、コンピューター制御で手軽にできるように開発された装置です。脂肪の分解や妊娠線の解消にも効果があることから、最近では美容面の効果が注目されています。このカーボメッドを使い、点滴の針よりさらに細い針で炭酸ガスを皮下脂肪に注射するだけなので、痛み腫れもほとんどなく、その日からまったく普段通りに仕事もできます。
原理は炭酸ガスを皮下脂肪に注入すると、血液から酸素がたくさん放出されます。この酸素が新陳代謝を活発にして、脂肪を分解し気になるところを細くして、さらに肌の代謝も活発にして肌をキレイにしたり妊娠線を解消します。
つまりカーボメッドでやせたい部分の有酸素運動を行うのです。
又、頭部に注入することにより毛根に酸素が充分行き渡り、発毛促進を促す為、薄毛治療にも有効的です。


【このような方におススメ】
・部分痩せしたい方
・セルライトを解消したい方
・妊娠線が気になる方
・薄毛が気になる方
・しわ・たるみが気になる方
・施術後、安静にする時間が取れない方


【カーボメッドの特長】
1: 施術した部分の新陳代謝が向上!
カーボメッドにより炭酸ガスを体内に注入すると細胞が必要とする酸素が、赤血球のヘモグロビンより放出されやすくなります(Bohr効果)。
その結果注入部位にたくさんの酸素が集まり、細胞の新陳代謝が非常に活発になり、自己再生能力が高まり、肌荒れ、老化防止(若返り)などの期待ができます。

2: セルライトの除去
炭酸ガスを注入することで、セルライト(脂肪の繊維組織)の結合をつかさどる組織が砕け、トリグリセロイドに作用して脂肪を分解します。

3: 血管拡張作用、血液流動性の改善
Bohr効果により、末梢の血管が拡張して血流量が増大し、新生血管の再生を促します。これにより酸素が行き渡り易くなり、血液流動性が向上し細胞の新陳代謝が活発化されます。

4: アシドーシス(局所の酸性化)による脂肪分解
炭酸ガスを局所に注入すると、炭酸ガスによって注入部位はアシドーシスになり、脂肪組織を分解するため、局所的に細くすることが可能です。