{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

経験豊富な医師の執刀!!

あごのラインを整えて輪郭の印象を変える!

シリコンインプラント(プロテーゼ)とは人間の軟骨に近い質感や柔軟性を持つシリコン素材の医療材料のことです。シリコンは、アレルギーの心配がほとんどないことから、人工関節をはじめとした医療分野で幅広く使われています。当院では患者様一人ひとりのご要望に応じて使用するインプラントを選択後、さらに微調整を加えたインプラントを挿入します。

【特徴】
● 術後の違和感がほとんどない
● 耐久性に優れている
● 挿入後の吸収や変形がない

【下あごインプラントについて】
下唇の裏側を2~3cm切開します。フェイスラインに合わせて最も理想的なあごの形に微調整したシリコンインプラントを骨の上に挿入することで、後退したあごのラインを前に出す手術です。口の中の粘膜を切開するため、傷あとが目立ちません。

【施術の流れ】
STEP1. カウンセリング
色々な疑問や質問に、患者様がご納得していただくまで丁寧にお答えいたします。 患者様のご要望に応じて、使用するインプラントの大きさや形状を決定します。

STEP2. 当日
局所麻酔後に、目立たない部位を必要最小限の長さで切開し、一人ひとりに合わせて厚みやサイズを微調整したインプラントを挿入します。術後から最低4日間は、インプラントの位置がずれないように、挿入された部位の表面に肌色のテープを貼ったままにして頂きます。

STEP3. 抜糸(術後7~10日後)
経過に問題なければ抜糸をします。

症例

女性20代

あご形成:ヒアルロン酸

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る