{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  5
 

徳島駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ありきたりな、生活習慣などで肌の症状も変わると言われたけど…残りのコース分で綺麗になる気がしない

1.38

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 50

もぉ

女性

20代 徳島県徳島市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

20歳後半でしみも気になり顔のお手入れメンテナンスを始めようと一応色々と調べててコースもたくさんあって通い始めたけど…会社で通っ経験の人からオススメしないと言われたのを聞いておけばよかったと後悔!

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ホームページの体験談がよさそうだったからだけど、クチコミ評判を調べてみたら、赤池クリニックの過去に投稿した人が過去のクチコミとかが消えてるって書き込みしてるを最近みつけて…すごく最近きになるから情報もほしくて。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

最初の説明は受けたが、ドクターとスタッフではバラバラなこというので、不信感いっぱい。

施術から3か月後

2017/08/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

機械での施術で1時間ぐらい?
診察は予約時間から、30分は時間押すのに診察室内ではドクターから話されることは、数分で、皮膚の状態を見るだけ。

来院から施術後までの様子

施術は、そりゃ機械使ってるので結果でるかもしれないが、診察は雑。予約時間には必ず時間押して始診察に伝えてくれる事は毎度同じで的確な説明ないのに診察料は、高い。そして薬もらうだけでも初診?診察料金とるとか、ぼったくり気味。ドクターは、お客の前で平気で荷物もちのスタッフ男性に説教気味な話をしながらお客がいる、待ち合い室から先に帰宅するが、クリニックが狭いのもあるが、毎回クリニックで靴の出し入れスタッフがするのも、無駄だしこっちは、その時間が苦痛でしかたない。もっとお客を大切にしたクリニックがよかったと、ほんとはやくコース終わらせたい。

施術後どのような経過を辿りましたか?

決められた回数通い数ヶ月になるけど。そんなによくなってない。ありきたりな、生活習慣などで肌の症状も変わると言われたけど…残りのコース分で綺麗になる気がしないから、コースを追加させられなくとも、(勧誘はないと言いつつも)追加しなければ綺麗になりきらないと思う。

アフターケアの内容とその感想

まぁ高いですよ!続けることに意味はありますが、お金もってないと続きませんよ

満足度、良かった点など

友達で通ってる子にも聞いてみたら、私と同じ感想だったので書き込みしましたが、ドクターはスタッフと連携とれてなさそうで、きつく言われてる光景を見たことありますが、スタッフは、皆一生懸命で自分に合う担当者に当たれば通うの楽しいかもです。

その他、クリニックへのメッセージなど

もっとお客様視線でクリニック環境、対応を改善してください。皆綺麗になりたいとお金かけて通ってますので、その時間をしっかりとドクターは知識あるなかで、当たり前かのような声ではなくアドバイス診察の声を届けてほしいですね。クリニックが嫌になるってほんと自分でも思ってみなかったですけど。