{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

見た目も感触も自然なバストへ

女性特有のお悩みとして永遠のテーマともいわれるバスト。
「バストを大きくしたい」
「授乳で垂れた旨を元に戻したい」
といったご相談を当院も多くの患者様に頂きます。

また、乳頭の大きさについてもお悩みの方が多く、
「人と違って恥ずかしい」という人に相談しにくいお悩みを頂くこともございます。

当院では、そんなバストの治療を積極的に行っています。
バストのサイズアップはもちろん、左右差を整える、バストを小さくするといった様々なお悩みを解消することが可能です。

バストのお悩み解消は並木Sクリニックで決まり!
是非当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

並木Sクリニック

✧こだわりのパーフェクトバック挿入✧

当院で一番人気の豊胸術が『パーフェクトバッグ挿入法』です。

バストにシリコンバッグを挿入しバストのサイズアップやボリュームアップを目的とした手術ですが、並木Sクリニックでは、独自に考案したレイヤースイッチ法を第一優先に手術を行っています。

レイヤースイッチ法を行うことで、筋肉と胸膜の間にシリコンを挿入するため、横になっているときも自然なバストになります。

また、シリコンバックの形や大きさ、使用する種類やメーカーなど様々なバッグをご用意しているため、ご希望ををしっかりとお伺いすることが可能です。

事前にシミュレーションなどを行い、患者様と術後の仕上がりを確認し、それを基に適した種類や術式を決定致します。

並木Sクリニック

✧自信の脂肪で理想のスタイルへ✧

今人気を集めている豊胸術が自身の脂肪を使用し、バストを大きくする脂肪注入法です。

脂肪吸引によって気になる部分の脂肪を取り、脂肪を洗浄・選別します。吸引した脂肪は生理食塩水でキレイに洗浄し、その中でも状態のよい脂肪のみ選別していきます。

選別した脂肪を注射器に移し替えバストへ注入していきます。
当院では、定着率を上げるために、PRP(多血小板血漿)を脂肪と同時に注入して定着率を上げています。

脂肪注入術もお任せください。

並木Sクリニック

✧自身の乳輪についてのコンプレックス解消✧

「もともと乳頭が大きい」
「授乳によって乳頭が伸びた」
人とあまり比べることがない乳頭ですが、温泉や着替えの際に他人と比べてお悩みを持たれる方がいらっしゃいます。
中には彼氏や旦那さんに指摘された方もいらっしゃいます。

そんな乳頭は一見小さくすることができないと思われがちですが、決してそんなことはなく、通常のサイズに整えることが可能です。

胸と乳輪の大きさに合わせた適切なサイズに形成いたしましので、乳輪の大きさでお悩みの方も是非ご相談ください。