{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

若返り治療も並木Sクリニック!

ふと鏡に映った自分を見て「老けたなー」っとため息をつけれたという経験をされた方が意外と多くいらっしゃいます。
その際に多くの方が思われるのが、
「若返りたい」
「若く見えるようになりたい」ということだと思います。

老けを感じさせる理由の一つがシワです。

しかしシワに気づいた後、自己ケアでシワを改善することはとても難しいです。

しかし当院であれば気になるシワを改善することができます。

改善したいシワとなりたい姿をお伺いし、理想の姿へ導きます。

シワを気にされている方は是非一度当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

並木Sクリニック

✧注入治療でここまで若返る✧

シワ治療として今や多くの方が知っている注入治療。

手軽な治療という印象が強い治療でありますが、決して注入治療は手軽な治療ではございません。

シワの症状に合わせた注入材の選択と適切な量を注入することが必要なため、大変繊細な治療です。

当院では、豊富な注入材をご用意しており、それぞれのシワに合わせた注入材を選択することが可能です。

また注入治療の経験豊富な医師が治療を担当いたしますので、自然な仕上がりを実現します。

並木Sクリニック

✧糸で皮膚を持ち上げ若返る✧

近年注目を集めているのが糸を使用した若返り治療です。

糸によるシワ・たるみ改善は、外科治療よりもダウンタイムが少なく、注入治療よりも効果が高いということから人気の治療法になっています。

当院でもこの糸を使った治療を行っており、独自テクニックによってコラーゲン生成を刺激し、皮膚深層の自己誘発性コラーゲン組織によって顔や身体の輪郭を即時に引き上げ、大変若々しい印象をもたらします。

また、治療直後から効果が現れることも魅力の一つです。

並木Sクリニック

✧自然に若返ることを重要視✧

シワ改善治療として特に効果の高い治療が切開によるフェイスリフトです。

当院では自然なリフトアップ治療を心がけております。

治療は、髪の生え際や頭皮内を切開し、額のたるんだ皮膚を引き上げてリフトアップをしていきます。
まぶたから上半分の顔全体を引き上げ、明るい華やかな表情になり、若々しいさを復活させることが可能です。

また、傷跡について心配される方がいらっしゃいますが、傷跡は髪の毛の生え際部分や頭皮内のため目立つ傷にはなりません。

「効果の高い治療を受けたい」
「フェイスリフトであっても自然な若返りがいい」という方は当院へご相談ください。