{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ピアスの穴あけは医療機関へ

ピアスの穴あけは立派な医療行為です。
近年では、一般的に販売しているピアッサーなどで、
ご自身やお友達間でピアッシングをされる方が多数みられます。

しかし、セルフでのピアスの穴あけは、
思うような位置にピアスホールが出来なかったり、
アフターケアを怠りピアスホールからジクジク膿んでしまったり、
多数のリスクを伴いトラブルが発生しやすいです。

もし、ピアッシングに失敗し、
穴が塞がってしまった場合は耳に跡が残ることになります。

医療機関でのピアッシングは、正しい知識を持った医師が整った衛生環境でピアッシングを行うため、安全性が高いです。

初めてのピアスで不安な方
ご自身でのピアッシングで上手くいかなかった方
医療機関でのピアッシングをおすすめします。

オススメする3つのポイント

すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】

耳たぶのピアス

医療機関でのピアッシングは、衛生管理が整った環境で行うため、
感染症などのリスクは非常に低いです。

慎重にピアスホールの位置を確認し、ピアッシングを行うため、
ピアスホールがズレてしまうという心配もありません。

当院では、丁寧にきめ細かくアフターケアいたします。
お気軽にご相談ください。

すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】

おへそのピアス

へそピアスはピアスホールが完成するまで2~3か月かかるため
耳たぶのピアスホールよりも感染などのトラブルが起こりやすくなっています。

そのため万全のアフターケアが必要です。
理想的なおへそのピアスホールは
上下真っすぐで正しい位置にあり、十分な深さがあること。
ご自身でのピアッシングでは中々難しいです。

理想的なおへそのピアスを完成させるためにも
医療機関でのピアッシングをおすすめします。

すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】

『理想のピアス』を叶えます

簡単に「耳たぶのピアス」といっても、
患者様それぞれ耳たぶのどの位置にあけたいかなど
こだわりの理想の位置がありますよね?

セルフピアッシングで、思うような位置に
ピアス穴をあけられなかったという人は
意外に多くいらっしゃいます。

ピアッシングをして「想像と違った」ということが起こらないためにも
当院では、院長が直接丁寧にカウンセリングを行います。
安心してお任せください。

耳たぶやおへそのピアスで、イメージを変えたり
オシャレをもっと楽しみたいという方
せっかくなら理想的なピアスホールを完成させることができた方が、心置きなくピアスをつけて楽しめるのではないでしょうか。

当院では、患者様の理想のピアスを完成させるために丁寧にピアッシングを行います。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!