{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鼻を整え顔のバランスを整える

多くの方が憧れる、『きれいに整った顔』

『きれいに整った顔になりたい』と思ったとき、皆さんはどこの治療をしようと考えますか?

顔のバランスを整える際、その中心的役割を担っているのが鼻です。

鼻が低いと、平べったい顔に感じ、目と目が離れて見えます。

しかし、鼻筋が通ることで顔全体を整った印象にすることが可能です。

当院では、ヒアルロン酸とシリコンインプラントにより、きれいな鼻を形成します。

また、鼻を高くすることだけでなくその他の鼻のお悩みも解消いたしますのでお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】

人気の手軽な隆鼻術

手軽なプチ整形として人気の「ヒアルロン酸」を使用した隆鼻術。

当院では、目と目の間にヒアルロン酸を注入して、鼻筋を自然な感じで高くすることが可能です。

また、腫れを抑えた注入法で治療を行いますので、治療後もほとんど腫れず、すぐにお化粧していただけます。

仕事が休めない方やこの後友達と約束があるという方でも治療を受けていただきやすいです。

すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】

自然な美しさをシリコン隆鼻術で

昔から人気の高いプロテーゼによる隆鼻術。

当院では、シリコンプロテーゼを使用しております。

シリコンプロテーゼは、人工関節などの素材として用いられる安全性が極めて高い医療材料です。
もちろん変形や変質もほとんどありませんのでご安心下さい。

当院では、本人の顔のバランスを重視しているため、シリコンの高さや形を調整したオリジナルプロテーゼを作ります。
また、整形したのが明らかな顔にならないよう、なるべく自然な美しさを出せるプロテーゼを作成します。

すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】

その他鼻のお悩みもお任せください。

当院では、隆鼻術以外の鼻のお悩みも解消いたします。

「だんご鼻のため丸い鼻先に悩んでいる」
「鼻先を高くしたい!」
「鼻先を長くしたい!」
「小鼻を小さくしたい」
「鼻先が上を向いているのを何とかしたい」
というお悩みも解消することが可能です。

形成外科認定専門医が症状に合わせた治療法をご提案させていただきます。

もちろんご希望の治療法についてもお伺いしますのでご安心ください。

お悩みの方はお気軽にご相談ください。

症例

女性

鼻孔縁下降術

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

人中短縮術+口角挙上術

418,000円

(施術を受けた方の平均費用)

わし鼻修正 鼻筋を整える

詳しく見る

女性

鼻翼縮小術(内側法+外側法)

385,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シリコン隆鼻術

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

鼻の内側から手術(治療痕が見えない) 隆鼻術(鼻を高くしたい)

詳しく見る