{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の下に白いポツッとしたデキモノができてしまい、顔でしかも目の付近なので、気になり取ることにしました

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

さち

女性

30代 岡山県倉敷市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

目の下に白いポツッとしたデキモノができてしまい、顔で、しかも目の付近なので、気になり取ることにしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

家から通いやすかったことと、ホームページを見て安心感があると思ったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

痛みがあるかが心配でしたが、施術は2~3分で終わるとのこと。麻酔の注射も打つので、痛みはないですよと言っていただき、安心しました。
再発する可能性もある、とのことでしたが、いまはきれいに治っており、再発はしなさそうです。

施術から4か月後

2017/11/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔の注射が少しチクッとしましたが、痛みはそれだけでした。
電気でバチッと焼くので、ビクッとしてしまいましたが、痛みはありませんでした。
術後も、特に痛みはなく、数日でかさぶたも取れてきれいになりました。

来院から施術後までの様子

特に何か準備をしていったということはありません。
施術後も、私は小さなテープを貼ってもらいましたが、特につけなくてもいいそうです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後は、小さなかさぶたができて、数日でそのかさぶたも取れました。
かさぶたが取れた後は、数日少し凹むような跡がありましたが、それもきれいになくなりました。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアは特にしていません。

満足度、良かった点など

跡形もなくきれいになったので、満足しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

丁寧かつ迅速に対応いただき、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。