{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

革命的に早く!美しく!肌に優しく新しい美容治療

PICOトーニングでは、特殊な波長を使うことによりこれまでのレーザーより吸光度が高く、メラニン色素に対して良く反応します。これまでのレーザーで取り切れなかった色素を取り除くことが出来る新しい美容レーザーです。

PICOトーニングは低出力で照射することにより、肝斑も今までの治療日数の半分の回数で改善することが出来ます。

≪注目ポイント!≫
①:早い方で1~3回目くらいから効果を実感して頂けます!
②:1ヶ月に1回程度継続して通うことでより高い効果を期待できます!
③:レーザートーニングは、治療回数を重ねて少しずつ薄くしていくタイプの治療で、2~4週間おきにお受け頂くのがオススメです。

【山本クリニックソフトメディのこだわり】
▶導入したレーザー機器(エンライトン)は、PICOレーザーの中で唯一の厚生省承認機器です。肌に優しい低出力での治療に優れ、特に術後の色素沈着がない点がすばらしく導入を決定しました。
様々なお肌の症状に合わせた治療も可能で、小じわ・毛穴・ニキビ跡・お肌のタイトニングなど、PICOフラクショナルとの複合治療もオススメです。

カウンセリングにて皆様の状態をしっかりと診察し、お悩みやご希望と照らし合わせてお一人お一人にあった適切な治療法をご提案・施術を行います!

■シミのお悩みは山本クリニックソフトメディ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
京都駅から地下鉄・近鉄【竹田駅】1番・5番出口より徒歩10分!自然な仕上がりをご提供致します。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!