{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

通常のフラクショナルレーザー(フラクセルやアファームなど)は皮下を凝固させて治療するため、効果をご実感して頂くまでに回数がかかります。

しかし!eco2フラクショナルレーザーでは、皮下組織を蒸散させて治療するので、肌再生が強力に行われます。また、機器が発する超微細なマイクロビームが皮膚の真皮層まで浸透し、コラーゲンの再生を活発に誘導致するので、肌の内側から健康で弾力のある肌に導くことが出来ます。

≪eco2治療の主な特徴≫
①:リスクが低く、痛みや出血はほとんどありません!

②ダウンタイムも少なく、非常に高い効果を発揮します!
これまで炭酸ガスレーザーや、通常のフラクショナルレーザーでは満足されなかった人、少ない回数で大きな変化を得たい人に大変有効な治療法です。

③:シミ以外にも様々なお肌のお悩みを改善致します!
そばかすはもちろん、おでこや目周り・口周りのシワ、各種傷跡、汗管腫、くすみ、毛穴など
多数の症状に効果的です!

事前の無料カウンセリングにて入念に診察を行い、患者様のご要望を伺った上で、お一人お一人丁寧に施術していきます。

■シミのお悩みは山本クリニックソフトメディ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
京都駅から地下鉄・近鉄【竹田駅】1番・5番出口より徒歩10分!自然な仕上がりをご提供致します。
まずはお気軽にお問合せ下さい。