{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

背中・お腹脱毛について

自己処理が難しい背中の脱毛もクリニックが行う脱毛治療なら、キレイに脱毛することが可能です。普段は洋服で見えないお腹や背中・おへそ回りも、イベント時などにはムダ毛が困った問題…。妊娠や出産などでホルモンバランスが異なると、毛が濃くなったり増える方もいらっしゃいます。

お肌が柔らかいお腹やへそ下は、自己処理を繰り返すとチクチクした毛質になったり、黒ずむ心配があります。ほかの部位よりやや敏感でもあるので医療レーザー脱毛がオススメです!回数を重ねることで毛の量を確実に減らしていきます!

≪注目ポイント!≫
「ムダ毛を自己処理してるけど、毎日大変だし、そろそろクリニックで…」そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ山本クリニックソフトメディでの医療レーザー脱毛をオススメ致します!

ムダ毛のお手入れがから開放されるだけでなく、「肌が荒れなくなって、綺麗になった」、「毛穴が引き締まって、色素沈着が消えた。」など、様々なメリットがあります!

■脱毛のお悩みは、山本クリニックソフトメディ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
京都駅から地下鉄・近鉄【竹田駅】1番・5番出口より徒歩10分!
自然な仕上がりをご提供致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。