{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔・うなじの脱毛について

顔の脱毛でお悩みの方は少なくありません。お顔の脱毛をすることで、印象の違う自分が発見できます!
また、自己処理による肌トラブルからも解放されます!

※まゆげの照射は基本的にできるものではないのでご了承ください。

顔の産毛処理には電動シェーバー、カミソリ、毛抜きを使用する人が多いと思いますが、様々な肌トラブルのリスクがあるってご存知でしたか?

▶浅剃りになるので剃りあとが目立ちやすい。
▶頻繁に処理すると結果的に肌に負担がかかる。
▶ムダ毛と同時に肌の表面の角質層まで削ってしまうため肌が乾燥しやすくなる。
▶開いた毛穴に皮脂汚れや細菌が入り込むと炎症を起こす。
などなど、多数リスクがございます…
この機会に医療脱毛で、以上のようなリスクやトラブルから解放されませんか?

≪注目ポイント!≫
「ムダ毛を自己処理してるけど、毎日大変だし、そろそろクリニックで…」そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ山本クリニックソフトメディでの医療レーザー脱毛をオススメ致します!

ムダ毛のお手入れがから開放されるだけでなく、「肌が荒れなくなって、綺麗になった」、「毛穴が引き締まって、色素沈着が消えた。」など、様々なメリットがあります!

■脱毛のお悩みは、山本クリニックソフトメディ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
京都駅から地下鉄・近鉄【竹田駅】1番・5番出口より徒歩10分!
自然な仕上がりをご提供致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.25)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!