{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

元々全くこいほうではなかったですが、VIOの形を整えるなどの処理をしなくていいならと思い予約しました

2.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

みな

女性

10代 京都府京都市南区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

元々全くこいほうではなかったですが、VIOの形を整えるなどの処理をしなくていいなら、と思い予約しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

近さからの交通の便利さ、京都No.1などと書いてあるホームページ。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

他院と比べて時間は少し長め、その他は普通。

施術から11か月後

2016/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

私は麻酔が必ず必要なくらい痛かった。もはや麻酔をしても痛かった。あの麻酔の意味…って感じです。

来院から施術後までの様子

エレベーターに乗り、待ち合いまで行き、しばらく待つ。
部屋に案内され、着替え、施術を受ける。
帰りはドリンクをもらいそのままエレベーターで1人で帰る。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1週間くらいで毛穴に残った毛なとがとれ、しばらくは毛ははえてきません!

アフターケアの内容とその感想

特になし

満足度、良かった点など

結果には全く満足していません。どちらかというと普通に毛がはえてきます。

その他、クリニックへのメッセージなど

5回のVIOコースでほとんどの方が生えてこなくなりますという方、薄くなりますという方、5回のコースに+何回かうちに来られますという方、皆さんで話揃えるべきじゃないですか?スタッフによってバラバラです。それに私は5回で約10万のVIOの仕上がりに全く満足していません。デザインも、その時その時担当者が違うので、ここはどうしますか?とか、いちいち説明するのも面倒だしちゃんとうってもらえてるかも不安。後、一番の不満は予約がとれなさすぎるところ。これくらいの頻度で、ってスタッフから言ってくるなら予約とれやすいようにシステム変えて欲しい。流行ってるのでしょうがこの予約システムは客を苛立たせます。それに予約がとれないせいで定期的な頻度で行けない。予約のこと、担当者が毎回変わること、ちゃんと事前に説明すべきです。