{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

加齢や出産による膣のゆるみに効果的!手軽な膣の引き締め治療

膣がゆるむ原因には、年齢や出産などが挙げられます。
膣や肛門周りにある骨盤底筋と呼ばれる筋肉は、年齢とともに、他の筋肉と同様ゆるみが生じます。
また、妊娠や出産によって、子宮の出口とともに、膣が柔らかく伸びやすくなります。
赤ちゃんが産まれる際には、膣壁が押し広げられるので、膣の筋肉が伸びた状態になり、出産後に膣のゆるみが起こります。

このような膣のゆるみは、筋力トレーニングやエクササイズなどでは改善することが難しく、自力で引き締めることはほとんど不可能です。
しかし、膣がゆるんだ状態のままだと、男女ともに性生活の不満に繋がってしまいます。
男性の場合は快感が得にくくなり、女性は不感症やオーガズムに対する不満がつのることもあります。
さらに、膣のゆるみが原因で、入浴中に膣に水が入ったり、空気が入ったりすることで、細菌性膣症などに感染する可能性もあります。
膣のゆるみには、これらの様々なデメリットがあるため、膣縮小を受けられる患者様が増えています。

~はもり皮フ科の膣縮小術~
◇ヒアルロン酸注入
◇膣引き締めレーザー(アフロディーテ)

【こんなお悩みにおすすめ】
━━━━━━━━━━━━━
・膣のゆるみが気になる
・出産によって膣がゆるんだ気がする
・性生活に満足できなくなった
・膣のエイジングケアをしたい
・膣内の感覚が鈍くなった
・性行時にヒリヒリとした痛みを感じる
・膣が乾燥している気がする
・パートナーに膣のゆるみを指摘された
・メスを使用しないで膣のゆるみを改善したい
・パートナーの満足度が気になる