{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

✨はもり皮フ科が目指すのは、「美しさ」と「健やかさ」の調和✨

【奈良交通バス「学園大和町1丁目」降りてすぐ】

あえて“皮膚科”という標榜で皆様にとってお越しになりやすい環境のまま美容的な側面で全国レベルの施術をうけていただけるよう医師・スタッフともに最善をつくし全力でサポートできる体制を整えております。


★★注目ポイント★★
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◆痛みがほとんどなく、美肌効果もある当院の“医療脱毛”
◆シワ・たるみ治療に効果抜群の「スレッド」で日本トップクラスの医師が治療します
◆世界に誇れる確かな技術を
◆皮膚を切らずに、ワキガや多汗症を治す最新治療「ミラドライ」
◆その他多種多様な施術を行っております
◆まずはお気軽にお問合せ下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

地域のホームケアドクターとして学園前駅や奈良市近隣の方はもちろん、 美容皮膚科・形成外科分野では大阪・京都をはじめ名古屋や東京の方も多くご相談にいらっしゃいます。
アンチエイジングから一般の皮膚科治療まで 一人ひとりのご要望に応える、世代を超えて愛されるクリニックです。

オススメする3つのポイント

はもり皮フ科

切らずに半永久的な効果が期待できる治療をご用意しております!

◆皮膚を切らずにワキガや多汗症の治療ができる「ミラドライ」◆

ミラドライは、皮下2~3㎜の層にある汗や臭いの原因となる水分の多い汗腺をターゲットにマイクロ波(電磁波)エネルギーを集中して照射します。
汗腺をターゲットとすることで、ワキガ・多汗症の原因であるアポクリン腺、エクリン腺の機能をなくしていきます。

【POINT!】
①長期間の効果
②切開せずに治療
③傷が残らない
④治療後も日常生活が可能

━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 両わき 通常プラン:¥327,800(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

治療直後から効果を実感して頂けます!
まずはお気軽にご相談ください◎

はもり皮フ科

お肌のシミ・肝斑・アザ治療をしながら肌質改善ができます!

~QスイッチYAGレーザースペクトラ~
2種類の短波長レーザー(532mm KTPレーザー、1064nm NdYAGレーザー)の他に、長波長レーザーも照射が可能となり、シミ・肝斑、アザの治療や、くすみ・ニキビ・毛穴の開きの改善、肌質改善など、幅広いお悩みに合わせて治療することが可能です◎

┌────────────────────…‥・*.+゜
|肝斑治療でFDAに唯一認定された医療レーザーで、
|色素沈着などを防ぎ、痛みやダウンタイムを
|殆ど感じることなくお肌のエイジングケアができます!
└────────────────────…‥・*.+゜

はもり皮フ科

女性医師が女性ならではのデリケートなお悩みを解消します!

女性器は他の人と比べることができず、デリケートな問題のため一人で悩まれる方が多いです。
ですが、デリケートゾーンのケアは世界的にもポピュラーになりつつあります。
患者様のお悩みに合わせて、適した女性器整形術のご提案をさせていただきます。

【日本初導入の婦人科レーザー「アフロディーテ」】
┏─────────────────────┓
 尿もれ・膣のゆるみ・におい(すそわきが)・
 黒ずみなど、婦人科の様々な悩みにアプローチ
 可能な新型レーザーを導入しております!
┗─────────────────────┛
悩みはあるけど誰に相談したらいいかわからない…という方はお気軽にご相談ください。

診療一覧

はもり皮フ科の口コミ

医師・スタッフ

吉田由佳の画像

理事長

吉田由佳 女性

患者さまとともに患者さまの悩みを共有しその方にとって一番いい方法で、ご本人に満足していただける診療をしていきたい、そして明日からの新しい未来に向けて少しでも貢献できる地域医療、美容医療をしたいと思っております。 またお一人お一人の患者さまが心の底からクリニックに来て良かったと思っていただけるように最大限の努力をいたします。何かお悩みがありましたらぜひご相談ください。スタッフとともにお待ちしております。

行った施術の症例

 10件

木下有加の画像

院長

木下有加 女性

美容クリニックへ初めてお越しくださる方は悩まれて悩まれて来られる方が多いと思います。思い切って来てくださった皆様から「クリニックへ来てよかった」と、喜んでいただけることが一番嬉しいことです。 美容医療は1日で完成するものではなく、継続が大事だと考えています。 日々のスキンケアから注入などの施術まで、皆様の綺麗を引き出すお手伝いをさせて頂き、末永く一緒に喜びを共有させて頂ければ幸いです。

新着情報

基本情報

クリニック名

はもり皮フ科

66


グループ

医療法人敬愛会


住所

奈良県 奈良市 学園大和町1丁目1438-1


最寄駅

学園前駅より徒歩11分


営業時間

【火~土】10:00~18:00

休業日

月・日 


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.hamorihihuka.jp/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/hamorihihuka/