{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

クールビタミントリートメントは見た目はパックみたいに顔を全体覆うのですが、とても気持ちいいです

4.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

カービィ

女性

40代 京都府京都市北区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

小じわやたるみなどアンチエイジングが気になり、相談に行くと高濃度ビタミンC点滴とクールビタミントリートメントを進められました。アトピーも気になっていたので相乗効果が得られるならと受けることにしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

自宅からアクセスしやすい環境だったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

アンチエイジングでもシワ、たるみ対策での相談で、効果がないものについては、はっきり言ってもらえて何でもかんでも受けさせようという感じがしなくて、信用できると思いました。私はもともと他の皮膚科で何年もかかっているのですが、嫌な顔もせず聞いて頂いて、帰りにも、また相談あればどうそ~みたいに気軽に言ってもらえてうれしかったです。すぐに予約して当日はちゃんとした診察はありませんが、先生が顔の状態を診に来られてスタッフに指示されていました(多分、容量や配分なんかだと思うのですが)。とにかくどちらも受けるのが初めてで緊張していて痛みも嫌いなのでスタッフに何度も聞いたりしましたが、凄く丁寧に説明してくださり安心できました。途中でも何度も声をかけて頂けるので、放置されているという不安はありませんでした。

施術から2日後

2018/05/11

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

クールビタミントリートメントは見た目はパックみたいに顔を全体覆うのですが、とても気持ちいいです。私は緊張のあまり起きていましたが、慣れればお昼寝タイムになりそうです。痛みは全くありませんでした。その途中から高濃度ビタミンCの点滴をされるのですが、先生がお上手だったので痛みは針を刺すときくらいであとは大丈夫でした。しいて言えば、ちょっと腕が重くなる感覚はあります。初めてだからかもしれませんが点滴を何でも見にきてくださり安心感あります。時間は来院~会計まででトータルで1時間~1時間半くらいかなと思います。

来院から施術後までの様子

予約時間に来院→受付で少し待つ→すぐに案内でまず洗顔→施術室に移動→早速クールビタミントリートメント→少したってから高濃度ビタミンCを点滴という流れでした。施術してくださるスタッフさんが色々説明やお話をしてくださいますが、無理な勧誘もなくリラックスして受けれると思いました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

終われば会計をしてすぐに帰れます。お化粧もできますが、私はすっぴんで来たのでそのまま帰りました。特に診察などはありません。

アフターケアの内容とその感想

少し頬に赤みが出たので、保湿をたっぷりと心がけました。注意事項を伺いましたが、無いということでした。

満足度、良かった点など

一時的に頬の一部に赤みが出ましたが、逆に全体のトーンが白くなったので目立つというふうにも見れます。帰りに受付の方に、白い!って言われましたので即効性はあると思います。
心配してた痒みは大丈夫でしたが、古くなった角質?がポロっと出てくる箇所がありました。毛穴が若干マシになった気がしました。続ければ効果ありそうです。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生はサバサバ、テキパキしていて何でもはっきり仰いますがあまり細かいこと(例えば些細な注意事項など)は仰いません。私は何とも感じませんでしたが、中には神経質な人には、あっさりしいて、冷たく感じるかもしれません。こればかりは相性ですので。しかし、聞けば何でも答えてくれますし、不快になるようなことはありませんでした。クリニックは、こじんまりとしているので患者が多いとちょっとちょっとバタバタした感じはあります。ただ、受付のスタッフと施術のスタッフもとても感じが良くて丁寧だし、やっぱりこちらは不安も抱えて行っているので、技術面でなく精神的にもフォローあれば、すごく安心できます。施術のスタッフは肌もきれいでスタイルも良くて、色々な説明を受けていても信ぴょう性もあり信頼できますね。無理な勧誘はありません。
あえて不満を言えば、車が2台しか止められず駐車場代がかさむことくらいですね。
定期的に通いたいと思っています。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療