{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

顔のニキビの症状が酷くなりレーザーをしました。

1.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 33

さな

女性

30代 富山県射水市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔のニキビの症状が酷くなりいたるところにニキビが出来て悩んでいた。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

知人の紹介

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ホルモンのバランスが崩れているとの説明を受けた。丁寧に説明を受けました。

施術から6か月後

2015/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

レーザーをしました。痛みは少しで大丈夫でした。

来院から施術後までの様子

予約をして行ったので割とスムーズに施術をしていただけました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

塗り薬を処方されてニキビの症状がよくなりました。

アフターケアの内容とその感想

しばらく薬をぬり続けました。

満足度、良かった点など

施術自体はわかりやすく説明してもらい満足しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

何時も感じるのですが、問診の時のプライバシーが0です。狭いところに沢山患者さんが居るのにそこで今日はどうされましたか?と聞かれても応えずらいし他の患者さんに聞かれたくないこともありますからあまり話せません。患者さんは自分の身体や子供に何かトラブルがあって来院しているのにその辺の配慮がなさ過ぎです。せめて2階の一角できちんと患者さんのプライバシーを守って問診するべきだと思います。何よりも一番感じる事は、精算や受け付けにおられる人達です。患者さんに対する態度が見たこともないぐらいに最悪です。治療を終わって帰る患者さんに対して何の言葉もなく患者さんがありがとうと挨拶しているにも関わらずパソコンを見つめたまま何の言葉もありません。昔からそこにおられて慣れているのか知りませんが、何時も嫌な気分になります。何度か同じ事を言っている患者さんも聞いたことがあります。たまたまなのかと思って見ていたのですがどうやらずっとその対応でした。とても残念です。患者さんに対して何の配慮もありません。それ以前の問題です。そんな人は必要なのかとさえ感じます。それぐらい何時も最低な気分になります。治療に行って気持ちまで沈んで帰ってきたくはないですね。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療