{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

“健康”と“綺麗”をこじまクリニックは応援致します✨

こじまクリニックでは『形成外科・皮膚科・美容外科・整形外科』の診療を行っており、怪我や病気の治療から、今よりも美しくなるための治療まで幅広いお悩みでお困りの方のお役に立てる事を目指しております。
金沢駅からも車で30分圏内という好立地にあるため、金沢市からも多くの患者様にご来院頂いております。

■注目ポイント■
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
●メディカルエステを併用しております!
「医療」と「エステ」が融合し、医師による監修のもとに施行を行います✨
すべての女性達が、平等に美しく、より美しくなって頂きたいという思いを込めて、施術致します!
●医療脱毛機器によるレーザ治療✨
最新の医療用脱毛機器を使用した脱毛によって早く快適に、そして永久的にムダ毛の悩みから解放します。

●北陸初!切らないワキガ治療をご案内致します✨
痛みなし・短時間!ビューホット♪
┗━━━━━━━━━━━━━━┛


【注意点】
メールでのお問合せではなく、口コミ広場専用ダイヤルからお問合せ、もしくは、直接のご来院をお願いしております✨
ご来院した際に、【口コミ広場】を見たと受付でお伝えくださいませ。

※第1、第3金曜・日曜・祝日は休みになります。
※12時30分~14時30分まで休診時間になりますのでご了承下さいませ。

健康から美容まで、患者様お一人お一人の立場に立った、きめの細やかな医療を行ってまいりますので、どんな些細な事でもどうぞお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

こじまクリニック

『メディカルエステを併用しております✨』

メディカルエステとは、医療でとり行なった治療をエステにより維持することを目的としております。
医師の診断を仰ぎながらの施術で、より効果的な結果を生むことができ、また、エステにより体調に悪影響が起こることを避けることができます。

女性の様々なストレスや悩みを改善・解消するために、皆様にとって安心・快適な空間を提供するだけでなく、インディバサロンとして、からだの内側・外側から皆様の美しさと健康をサポートいたします。

こじまクリニック

院長・形成外科医による美容施術をご案内致します✨

当院では美容外科・皮膚科・形成外科・整形外科の診療を行っております。

▼美容外科▼
医学的には問題のない体に手を加え、より美しく、より若く、バランスの良い容姿になることを目指して治療を行います。

▼皮膚科▼
手足、顔、身体から耳、鼻、口の中まで器具を使わずに肉眼で見える範囲の皮膚の病気を治療致します。

▼形成外科▼
主に身体の表面にある病気の治療を行います。異常や変形を治す、失った機能や身体の一部を新たに作ることなど。

▼整形外科▼
骨・関節・筋肉・じん帯・脊髄などの運動器系に関わる先天的・後天的な機能障害や形状変化の治療を行います。

こじまクリニック

北陸初!!ワキガ・多汗症の新治療✨ビューホット!

切らない!痛みにくい!短時間!ビューホット治療はこじまクリニックへお越し下さいませ。

ビューホット治療は、肌を守りつつ、汗とにおいのもととなるエクリン腺・アポクリン腺にはしっかり熱を照射するので、確実に効果を出すことができるのです。
日常生活への支障はほとんどない、わきが・多汗症の新しい治療法です。

診療一覧

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

こじまクリニック


住所

石川県 野々市市 堀内4-80


営業時間

平日▶8:30~18:00  土曜▶8:30~17:00

休業日

第1、第3金曜・日曜・祝日は休み


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://dr-koji-cli.jp/


モバイル版 HPのURL

http://www.dr-koji-cli.jp/salon/