ただいまの口コミ 102,360 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

戸塚駅前スキンコスメクリニック

戸塚駅前スキンコスメクリニックの店舗画像

      3.92 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 92
  • リアル 92件
  • 開院時間10:00~19:00
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

PRP(自己多血小板血漿)療法とは?

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
ご自身の血液から抽出した「血小板」を濃縮したものを肌に注入することで、皮膚細胞を活性化させ若返りを図る皮膚再生療法です。

血小板には成長因子と呼ばれる、コラーゲンの産生や皮膚組織を修復させる働きを持つ成分があり、皮膚組織の再生を行います。

ご自身の血液を使用するのでアレルギー等の心配もなく、様々な症状の改善が可能になりました。


当院では血小板療法の新しい技術(高濃度PRP採取)導入により、従来よりも血小板の濃縮率を7~9倍にアップした高濃度血小板によりコンデンスPRP・コンデンスPRPプラスを行っています。

これまでのPRP療法の一般的な課題でもあった
「注入後のしこり」「膨らみすぎ」によるリスク、持続力などが改善され、格段に効果が向上し、より安定した治療効果が実感できるようになりました。

戸塚駅前スキンコスメクリニックのアンチエイジングの特徴
オススメする3つのポイント

当院のハイブリッドコンデンスPRPとは?

コンデンスPRPまたはコンデンスPRPプラスにヒアルロン酸を独自配合して注入することで、即効性と持続性を併せもつ画期的な治療法です。

ヒアルロン酸は高い保湿力でシワやクボミを改善して潤いをもたらす即効性がありますが、徐々に体内に吸収され、持続期間は半年~1年です。

コンデンスPRP・コンデンスPRPプラスは血小板から放出される成長因子がコラーゲンの産生を促し、肌のハリ・弾力など徐々に改善効果が得られ、即効性よりも中長期的で自然な改善効果が特徴です。

この両者のメリットを生かし、従来のPRP療法を超えた高いエイジング治療です。

注入材の配合比率や注入量の調整など、経験と高度な技術を持つ医師のみができる、難易度の高いスキンコスメクリニックならではのオリジナル治療法です。
Point
1

PRP治療の流れ(全行程60分程度)

■1:採血

通常の血液検査程度の血液を採取します。
注入箇所への量によっても異なりますが、大体30CC程度です。

■2:血液を移す

採取した血液をPRPキッドに移し替えます。

■3:遠心分離
遠心分離器を用いて、血液を血漿成分と血球成分、血小板に分離します。分離後、その中の血小板だけを取り出します。

■4:PRP採取

分離後その中の血小板だけを取り出します。
取り出した血小板を、注射器のシリンジに移し替え、患者様のご希望箇所に注射していきます。
  

【施術後の注意事項】
・当日のみ局所のお化粧は避けてください。当日からシャワー、洗顔は可能です。
・当日は激しい運動、サウナ、入浴、飲酒も避けてください。
・施術後、一過性の赤みや内出血が出る場合もあります。赤みは1~2日程度、内出血は5~7日程度で自然消失します。
・施術後は2週間~2ヶ月位から徐々に肌のハリを実感できます。
Point
2

PRP治療 Q&A

Q1:施術にかかる時間はどれくらいですか?
A1:採血から麻酔、注入まで1時間程度が必要となります。

Q2:痛みはありますか?
A2:麻酔クリームを塗布しますので痛みは和らぎます。

Q3:施術後に気をつけることはありますか?
A3:シャワー、入浴ともに当日から可能です。洗顔する際は患部を強くこすらないようにしてください。またサウナや温泉は、肌の状態が落ち着くまでは避けてください。

Q4:ダウンタイムはあるのでしょうか?
A4:注入後、体質によってまれに内出血や赤みなどが表れることがありますが、数日から1週間程度で消失します。気になる場合でもメイクにより容易に隠すことができます。

Q5:効果が表れるまでにどれくらいの時間がかかりますか?
A5:ほとんどの場合、施術後2~3週間で変化が出始め、2ヶ月くらいかけて次第に効果を実感できるようになります。ヒアルロン酸やコラーゲンと違い、自己細胞を活性化させて若返るので時間は多少かかりますが、肌全体にハリが出て自然な感じに仕上がります。

Q6:効果はどのくらい続きますか?
A6:個人差はありますが、2年程度持続します。

Q7:年齢による効果の違いはありますか?
A7:血小板の働きが正常であれば、年齢による違いはそれほどありません。(個人差があります)
Point
3

アンチエイジング・美容点滴のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

プラセンタ注射

ビタミン注射

エイジングケア注射 1回

高濃度ビタミンC点滴 ※1回

※検査代別途あり
短時間で全身の細胞に行き渡り、アンチエイジング効果(細胞の酸化抑止=老化防止)をもたらし、身体の中から健康的に若く、美しく導きます。

エイジングケア点滴

ビタミン点滴

セレブ点滴 1回

デトックス点滴

ベビーコラーゲン 1本

ベビーコラーゲンは若々しい肌に重要なⅢ型コラーゲンを多く含む製剤で、注入することで自己コラーゲンも再生されるのが特徴です。

ヒト由来のコラーゲンなので、皮膚の浅いところにも馴染みやすく、アレルギーの心配もありません。肌質改善による皮膚の若返りや小ジワ改善にも効果的です。

臍帯血再生因子療法(CytB-neo)全顔(麻酔代込)1本

(別途、オスモインジェクター代)20,000円

臍帯血幹細胞に含まれる再生因子を利用した、新しい肌細胞再生治療です。

臍帯血には【幹細胞】という、体の様々な種類の細胞のもととなる細胞が豊富に含まれています。

サイトカインブースタ―・ネオ(CytB-neo)は、ヒト幹細胞を培養した液から抽出した...
すべて見る 

メソリフト 1パーツ(ハガキ1枚分)

メソリフトとは、、、
皮膚の再構築に必要な成分を配合した新型ヒアルロン酸のリデンシティ―を、表皮から真皮層に細かく注射していくことで、肌老化を防ぎ、保湿、クスミ解消、ハリ感アップ、小ジワ改善などに効果的です。

コンデンスPRP療法 1部位

PRP療法とは、、、
ご自身の血小板を使用した皮膚再生療法です。自己血から高濃度血小板を抽出し、老化した皮膚に注入すると血小板から様々な成長因子が放出され、シワやタルミ、ニキビ跡の改善などを行う再生医療のひとつです。

コンデンスPRP療法は、血小板の濃縮率を高め、白血球を加えることで格段に優れた肌...
すべて見る 

コンデンスPRP療法プラス 1部位

PRP療法とは、、、
ご自身の血小板を使用した皮膚再生療法です。自己血から高濃度血小板を抽出し、老化した皮膚に注入すると血小板から様々な成長因子が放出され、シワやタルミ、ニキビ跡の改善などを行う再生医療のひとつです。

コンデンスPRP療法は、血小板の濃縮率を高め、白血球を加えることで格段に優れた肌...
すべて見る 

速攻美肌PRP療法(PRP+ヒアルロン酸) 1部位

PRP療法にヒアルロン酸を独自配合することでPRP療法の長期的効果とヒアルロン酸の即時効果を実現した当院オリジナルの肌再生治療です。皮膚の浅層に極細針で細かく注入する施術法は、痛みや腫れなどのダウンタイムもほとんどなく、施術直後からハリのある美肌を実感。さらに自身の細胞も活性化され自然な若返りを図り... すべて見る 

ハイブリッドコンデンスPRP 1部位

コンデンスPRPにヒアルロン酸(スキンコスメ独自の処方)を配合。

ヒアルロン酸の即時性とコンデンスPRPの長期的効果が魅力の当院オリジナルの肌再生療法です。

ハイブリッドコンデンスPRPプラス 1部位

ハイブリッドコンデンスPRPにFGF(繊維芽細胞増殖因子)を添加し、肌再生力を最大限に高めたものがハイブリッドコンデンスPRPプラスです。

シワ・クボミ・タルミ・クマなどを幅広く即時改善し、長期的効果が得られます。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

アンチエイジング・美容点滴の他の治療法

戸塚駅前スキンコスメクリニックのアンチエイジング・美容点滴の口コミ

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

戸塚駅前スキンコスメクリニックの基本情報

クリニック名 戸塚駅前スキンコスメクリニック
住所
交通手段 JR戸塚駅西口より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
休業日 不定休(クリニックにお問い合わせ下さい。)
予約 完全予約制です、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード VISA/Master/JCB/AMEX/ダイナース/銀聯
メディカルローン なし
駐車場 なし
サービス 美容形成外科・美容皮膚科・レーザー科
備考 洗練された技術で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4011
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式HP
ブログ・SNS 公式ブログ
その他 公式Instagram