{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

今流行りの溶ける糸での頬のリフトアップです

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

chibico

女性

50代 神奈川県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ダイエットをしたのでどうしても顔全体のたるみが気になり、レーザーなども試しましたが確実にリフトアップする方法を相談しました。
口元のマリオネットラインや加齢による頬のハリのなさなども気になりました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

普段傷の縫合やちょっとした怪我などの時に綺麗に気にならないレベルまで治して頂いたこともあり、腕もよく信頼のある先生なのでここにしました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ハッキリ言ってくださいます。
効果の程も曖昧な表現ではなくどの辺まで効果あるなども理解できるよう説明してくれます。
その上でお値段や通うなどの諸々のメリット、デメリットなども自分で、判断してから施術を選ぶことが出来ます。
効果などもどの辺まで求めるかで予定していた施術以外の選択肢や説明も丁寧にしてくれます。

施術から14か月後

2018/07/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

今流行りの溶ける糸での頬のリフトアップです。
事前の麻酔も用意があり負担が少なくなるようにしてくれます。過剰な、麻酔では無いので(他クリニックで使うような笑気麻酔のようなものでは無い)多少痛みに敏感な方はあえて相談しても良いかもしれませんが痛みに関してはこの程度だと思っています。針を指す施術なので敏感な方は針を通している間の感触もわかると思います。
丁寧に効果のある部分を選んでくれるのですが正確なので短時間で終わりました。同時に細い糸での頬の張りも効果のある糸もしましたがそれは大した痛みではありませんので気軽にできる気がしました。施術後すぐに鏡でリフトアップが確認できました。
後日少しの腫れなども落ち着くとさらに上がっていましたので満足です。

来院から施術後までの様子

当日朝に用意することは特にありません。
化粧をしてきていても専用の洗面台などあり化粧もすぐに落とせます。
着替えも特に必要はなかったですが汚れるのを気になさる方はちゃんと着替えも用意されてました。更衣室もありました。
その後塗るタイプの麻酔をかけラップをし待ちます。麻酔が効くタイミングで手術室に入りますが清潔で白を基調にしてありました。威圧感のあるような部屋ではなかったので部屋からのストレスは感じませんでした。
スタッフさんも和やかな話し方で緊張を和らげてくれるので安心して施術を受けました。
鏡で確認をとり理想のラインも先生と確認し局所麻酔をかけルートを作りコグ付きの糸を、入れました。ゴリゴリとした感触はあります。歯の近くの神経が近いと少し痛みは感じましたが我慢できないほどではありません。施術後は歯の近くのだろうと痛みを感じたりしていないので傷つけた訳ではなく神経の近くを押しただけの痛みだと思います。
場所によっては血も出たみたいですが冷やすなどの術後のケアもちゃんとしてたので帰る頃には腫れもほとんどなかったように感じました。
マスクなどで隠すことも無く普通に帰宅しました。
後日軽い内出血の部分もありましたが3日もすれば黄色くなり目立ちません。
追加のスレッドリフトのショートの糸に関してはあっという間に何十本と入れ終わり痛みに関してはほとんど感じませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

腫れはあったように思いますが腫れが引いた時の小顔とタルミの上がり具合に満足しました。
お風呂などもシャワーですませましたが特にトラブルはありません。
糸を入れたので馴染むまでは吊れてるような感覚がありますが笑顔などに特に支障もなく、周りの人にバレるようなことも無く、自然な表情でしたのでこの人腕がいいな。とおもったのが本音です。

アフターケアの内容とその感想

注意事項は、事前に説明があるのと資料も配布されますので読んでいれば問題ないと思います。
後日の診察でも確認してくれ、ちょっとした違和感も言いやすいです。それに対しての説明もハッキリ説明してくれるのでこんなもんだなと理解しやすかったです。
わからない所は遠慮なく言うと説明も丁寧に返してくれます。

満足度、良かった点など

まず、腕がいいのだと思います。糸に関しては色々と世間の情報からも表情が変になるとかもありますがこの先生はそういったものが無いです。
糸は効果が出やすいという点でも他のレーザーなどより良いです。
タルミに悩むなら糸だと思いました。効果自体は、説明で半年から長くて1年あるのか?とは思いますがじょじょに変化するにしても1年1回ペースでやれば長く綺麗を維持できると思います。確実に。
痛みにや料金的なものは1年1回ペースだとするならもう少しお安いと気軽に受けやすいのだはないかと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフの対応は良いと思います。病院特有の威圧感はありません。丁寧です。
先生の性格もサバザバした方なのだろうなとは思います。気軽に聞くことも出来ますし不安点もこちらが聞くと説明してもらえます。ですが患者側も不安は溜め込まず確認することをオススメします。どの病院でもそうですが何事も納得行くまで聞いてから施術受けると良いと思います。このクリニックでは皆さんちゃんと説明してくれました。
ケア商品なども病院で売ってますがその商品の効果や説明もスタッフさんが熟知してるので聞いてみると良いです。
他院に比べ形成外科の経験もある先生なので傷跡のケアや目立たなくするための技術も含め←普段は傷跡などの相談してたのでこちらも含め綺麗にしてくれるという点でとても信頼できます。
友人がバイク事故の後こちらに通いましたがすっかり傷跡が綺麗になり気にならなくなったそうです。
そういう医院なので美容は特に信頼置けると思います。