{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

頭皮にメスを入れない世界でも新しい薄毛再生医療

HARG療法とは!
HARG療法は、男女の性別に拘わらず、頭皮の育毛と増毛を可能にする最新の毛髪再生治療です。毛髪再生の有効成分をダイレクトに頭皮に与えていく治療法で、医療機関でしか施術することができない発毛・育毛療法です。HARG療法なら頭皮をかつて毛髪が生えていた状態に再生し、自身の頭皮の力で自然な毛髪が生え続けます。

当院のHARG(ハーグ)療法は、髪が生えていた頃の頭皮を丸ごと再現して発毛させるため、遺伝の薄毛や女性の多様な薄毛、毛穴が見えなくなってしまったような重度な薄毛でも毛穴を作り出し、本来生える髪を再び発毛させることができます。

AGAで使用されるプロペシアを始め、従来の薬品や錠剤では男性のみに効果が認められ、女性には副作用を誘発する可能性があることから使用できませんでした。 しかし、HARG療法は人間の組織である「幹細胞」が元になっていますので、女性にも効果が認められる治療法です。

HARG療法で注入するHARGカクテルは、幹細胞から抽出した成長因子を含むタンパクAAPEから生成したHARGパウダーと、育毛メソセラピーの成分であるビタミンやアミノ酸等をブレンドしたものです。つまり、HARG療法と育毛メソセラピーの主な違いとしては、HARGパウダーの有無が挙げられます。HARGパウダーは150種類以上の成長因子を含み、毛髪を作り出す細胞に働きかけることで、頭皮ごと薄毛になる前の状態を再現して発毛状態をかつての状態に戻していきます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!