{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

逸見駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

佐々木Kクリニックの紹介

日本形成外科学会専門医の佐々木惠一院長が務める【佐々木Kクリニック】は形成外科からイボ、ほくろ、シミなどの美容分野の治療も扱っています。
形成外科の手術は主に保険適用にて行いますが、美容目的の手術や刺青の切除などは自費診療になります。
一般的に診察を受けてから手術は別の日に行いますが、小さなイボなどは当日に切除することも可能です。小さなホクロはレーザーで、大きなホクロは切り取って縫合するなど、その症例にあった方法にて行われます。巻き爪の変形は手術、または超弾性ワイヤーにて。
また、シミ治療のレーザーや光治療を始めとし、高濃度ビタミンC誘導体ローション、ハイドロキノン、レチノイン酸、ケミカルピーリング、イオン導入、内服薬などを用いた総合的な治療が可能です。

診察の予約は不要。月~土の9:00~12:00と15:00~18:30に診療を行っています。ただし、水曜日は形成外科の診療は行っていません。
休診は土曜午後・日祝日。
アクセスは京急逸見駅徒歩3分、または、JR横須賀駅徒歩5分。
7台まで駐車可能。

診療一覧

基本情報

クリニック名

佐々木Kクリニック


住所

神奈川県 横須賀市 西逸見町1-5


最寄駅

逸見駅より徒歩4分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です