{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

京王稲田堤駅 徒歩2分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

いなだ整形外科ひふ科の紹介

京王線稲田堤駅から徒歩1分のところに「いなだ整形外科ひふ科」があります。
患者一人一人の症状と真摯に向き合って、専門の医師がじっくりとお話を伺って患者に合った治療法を提案しております。
一般皮膚科にて、湿疹・かぶれ・アトピー性皮膚炎・じんましん・ニキビ・やけど・尋常性乾癬・水虫・脂漏性皮膚炎などの皮膚疾患全般を診療し、自費診療として、しみ・しわ治療(トレチノイン・ハイドロキノン)、肌の再生を行うサリチル酸ピーリング、巻き爪治療、AGA治療、ピアスの穴開けを行っています。
また、各種化粧品を医師のカウンセリングのもと患者の肌の状態に合わせて購入することができます。

営業時間は9:00~12:30と14:00~18:00、土曜は9:00~13:00。皮膚科の休診は火曜午前のみ。
皮膚科の診療は、月・水・木・金は女性の医師が、火曜午後は男性の医師が担当します。

診療一覧

基本情報

クリニック名

いなだ整形外科ひふ科


住所

神奈川県 川崎市多摩区 菅4-3-35 セリシール ミツ1F


最寄駅

京王稲田堤駅より徒歩2分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です